忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかしたので続きで。
やる意味があるのかといえば殆どの人が続きを押すので意味はないといおう。

※昨日の記事を見て首を傾げた人は見ない方がいいと思います。わからないから。
誰かいたのか解る人だけ見ればいい。と、思う。
PR
クルッポー

いい男。
修行して帰ってきた時の体の引き締まり具合が堪らなく良かったです。(帰れフェチ)
きっと運動してる男の人が好きな理由はあの贅肉のなさだな…(失笑
肩から腕通って手首にかけての曲線とか手のごつごつしたところとか膝の角張ってるところとか引き締まったふくらはぎから細い足首にいくかんじとかもうたまんないですよ。ひひひ…(ドコ見てるんだよお前
いいなぁ、私も贅肉のない体欲しいなぁ…。あ、辞めましょうね、生々しいですね。
ともかく、声も歌声も顔もちょっと変なところもノリの軽い所も好みです。隣にいたら毎日楽しそう。

…誰だか解らないよ…ね…?(解らないように描いてたのかよこの記事!
多分私の周りで詳しい人はいないはず…?
マイメロ見忘れたーーーーー!


俺もうほんと・・なんかにとりつかれてんのかな…いいことが何もない
ゆつべに上がってたから一応見たんですよ。うん。ほんと、有難うゆつべの人…
オープニングでクロミとマイメロの携帯の待ち受け見て失笑してました。マイメロが、マイメロが、うさみみ仮面の待ち受けにちゅーしてる…!
一応柊はクロミの妄想の中でだけ出番があるみたいですね。なんてったってホームページのキャラ紹介から存在が消えている人ですから。カ イ ガ イ サ セ ン ☆
王様リコールされてるし、なんですか今回のタクト。絵を描いたらそれが現れる!?なんだよそれ、それじゃぁ、一回目のお助けキャラからうさみみ仮面かよ!と心の中で突っ込んだら歌が出てきました。そうだよね。そうだよね。あー、心臓に悪い数秒間だった。ちぇ、もういいよ歌。(いや、彼女主役ですから)出てきていきなりうさみみのパクりかよ。コイツなんでも人のネタパクるな…

まぁつまりはあれですよ、…可能性としてはありえるって事ですよ。(うさみみ出ることが)
マイメロがどの辺で気づくか見物ですね。
どちらにせよ、なんで10分しかやらないのか。全くもって不明です。30分やれよ。普通あそこで話きらないよ。
くるしゃがおわたー♪
なんというか、なんとも報われない終わり方というか、凄くアニメを見ながら

てめえが一期で巻いた不幸のタネ、全部てめえで落とし前つけろよ

っていう教訓が見えた。一期に悪役になったことで、今年不幸を全部背負い込んだよね。いやいやあんな恥ずかしい格好をさせられて、ピンクのウサギにマジで懐かれて、最後には主役に振られる…!二枚目が振られて三枚目とくっつくアニメってどんなだよ。まぁ開始数分後にいつも歌を助ける役目なはずの先輩がのりおくれた時点で「あ、」とおもったんですけどね。あれだけ守ってもらって柊とくっついたらそりゃ主人公はかなりの悪女ですよ。さぁ困ったねぇせんぱいさん。いっそイギリスじゃなくてマリーランド行ったらピンクいのと黒いのが喜んで迎えてくれると思いますぜ。まぁ可愛い弟とイギリスで楽しくやってて下さいよ。
そういえば、先ほど某友人(隠すまでもない)が「歌と恵一くっつけちゃうと3期も置鮎さん雇わなくちゃいけなくて困るから 海外逃亡 にみえた。これであの兄弟が3期にレギュラー入りすることはまずない。」のセリフにごもっともだと頷いてしまった。レギュラー入りどころか出番がなさそう。
ああ怖い。怖いなマイメロ。みんなも悪いことはしちゃダメだよ…!
柿崎が「歓迎するぜ、柊…!」っていって柊が蹴るシーン、あの時が多分一番格好いい最終回のシーンだったんだろうな…憐れ柊。
実は柿崎もそうだったりして。負け犬キングめ。
いつからあのアニメはうさみみ戦隊になったんだ…(どんより)
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー