忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと心残りだったので描ききってしまいました。
残り2日で頑張って履歴書かきます。

というか、そもそも、
今日祥君誕生日だよ!おめでとう!


ろっかっけーのさぽーたーずでぃーぶいでぃーがでるんだって。どうしよううれしくなってかっちゃいそうだな!

PR


今日仕事休みで良かったよー!
なんとか夕方にイタリア語をあがいて、夜はお楽しみのあのアニメを見ました!
懐かしい〜〜!私はリアルタイム放送世代ではないんだけど、近所に住んでた幼馴染みが幼稚園の頃再放送をビデオにとってずっと見てて、それを一緒に見ていたので私も好きでした。
二人でやったなぁ、やったーまんごっこ。
そういえば、私は…ガンちゃん役だったなぁ・・・!(やっぱり男役なのか!(笑
友人がピンク色の服ばかり着てて、私が青い服ばかり着てたからね。

さて、アニメ、初っぱな、「ガンちゃんやる気ねーーー!!」(爆笑
この声どこかで聞いたことあるんだけど誰だっけかなぁ、と思いつつ、アイちゃんとガンちゃんが祥と孝子みたいでもう笑いが止まらなかった。なんだこのやる気のない少年とテラヲトメ。ガンちゃんどんだけナーナーなんだよ。こんな酷い男だったっけか…もうちょっと格好良かったはずだ…と思いつつ、まぁ子供の記憶だから仕方ないよね。つぅかアイちゃんがメチャメチャ可愛かった!なんだこの可愛い子。唇ぷるぷるしてるよ…!犯罪的グッドプロポーション!つうか細腰!アレで中学せいかよ!影貴より色気あったぞ。(禁句)性格と声とアニメが合ってて思わずきゅんときたぜ。これは毎週チェックだ。
二人の変身前の私服(つなぎ)が可愛かったなーと。作業着のハズなのに見事なブーツカット。(笑)あの格好で東京出たら目立つよ。うん。
ドロンジョ様たちは声が昔のままです。立場が完全に逆転した旧のび太と旧ジャイアンが聞けます。(笑
つか、声優、生きてたのか。じゃなくて、この人たちだったんだ。知らなかった。
ドロンジョ様エロ過ぎてたまんねーなこりゃ。こんなの幼稚園の時から見てたうちらってなんなんだ。
まさか初っぱなぽろっと行くのかとハラハラしちまったぜ…

ストーリーの王道っぷりに母親と笑ってました。なんという平和なアニメ。音楽も昔のままで、きっとそこそこ視聴率録れてるだろうな、ということで、スタッフロールを見る。

あ、ガンちゃんの声・・・

ひらこりんじゃーーーーん!!! (そこかよ!

どっかで聞いたと思ったら!そうかそりゃ聞いたことあるはずだ。つか大役やん。よかったな!
とりあえず来週も見たいな。
 
年賀状はあと少しで完了です。
続きでゲームの感想。
続き
彩雲国、隼の声がO野坂さんでしたね。まさかの主役校キタ。(笑
十三姫可愛いですよね。あと変装で藍色の服を着る秀麗も新鮮で良いです。
そして初めてセーガをみてM久保ボイスエロイな、と思いました。(どうでもいいです)

で、マイメロね。
本当に早起きして二度寝しました。
そして、本当にうさみみ仮面出てきました。
・・・あっさり登場してしまって・・なんか『キタキター!』みたいのがなかったんですが、彼はちまちま出てたりしたんですかね。
あまりにも自然過ぎて、これがアヤツのサンタからのプレゼントなんじゃないかと…う、うしゃみみかめんしゃんとほしぞらでーとできてよかったね…
うさみみサンタバージョンに不覚にも笑いが留まらなかった。誰だあれ考えたの。
まなちゃんの攻撃はかわすのに歌ちゃんの寝返りパンチは甘んじて受けてしまうダメなうさみみ仮面に笑った。
つか、マナちゃんとの戦闘シーンの作画の良さなんだよあれ。スタッフ頑張りすぎだろ。さりげなく歌ちゃんはお姫様抱っこかい。このクソ寒いのにノースリーブで寝てるとかありえないぜ。流石中学生。
カケルや潤にプレゼント投げ付ける大人げなさも柊クオリティですね。
つか、クロミ、やべぇよその醜態+プレゼントのチョイス…盲目過ぎる。柊は上半身裸でバイオリンがデフォなんですか?1期のめちゃめちゃ格好よかった柊様はいずこへ…。いい加減誰か止めろ。

改めて久々に見ると二期までの柊先輩に恋する歌ちゃんはかわいいと思ったけど、三期の歌は所々ぶっててうざいなーと思った。今の歌はあまり好きになれない…。
まぁ、柊先輩出ないときは見ないんでどうでもいいです。
なんでかなぁ、なんか好きなんだよなぁ、柊恵一…(笑)


今日も京葉線はぶりぃちの紙袋を持った子でいっぱい。o(__;)o


去る金曜日、ゲームが安かったのでカードハンターに手を出してみました。
本当はガクプリにしようか迷ったんだけどね!(そんなところで迷うんじゃねぇ!)
今日明日と予定がないので早速チャレンジ。
久々に眼鏡ノーメイクで一日すごしました。うわー怠惰って幸せー。

とりあえずたたんどくか。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー