忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大切な人の誕生日なんだけど、誰のことか解るかしら?


読者が選ぶ彩社アワード
「結婚したいキャラ」
堂々の第2位にランクインしている、
我らがパーフェクト幼なじみ、きょーくんこと氷上恭一の誕生日です。

わ−いおめでとーー

毎年地味にチーズケーキ食べながらお祝いしてます。(もちろん独りで)
ちょうど今日はサッカー日本代表戦をやっているので、今頃韓国かなーとかニヤニヤしながら考えていました。
私の理想型がぎっしりつまったキャラなのでどうもないがしろには出来ない。貴重な脇役です。こんな幼なじみ、良いよねー。できすぎてて怖いわー。(笑

ちなみにランキング第一位は誰かというと文句なしでダントツ音尾影貴でした。
ちょとまて!っていう。(笑
ともあれ結局影貴には勝てない運命らしい。

これを機に、というか最近、今後の彩社について色々考えています。
見解は、また後ほど。


そして今日は私の大好きな絵師さんの誕生日でもあります。
最近ご無沙汰なので申し訳ないなーと思いつつ、こっそりお祝いしてきました。
素敵な一年をお過ごしください。
PR
本日は恒くんの誕生日〜おめでとう!



久々に描いたら感覚が鈍ってました。ひぃ!!
影貴はたまに描いてたんですが、それ以外の子って実はしばらく描いてなかったんですよね。
放っておいてごめんね!

月末、影貴の誕生日なんですよね。
一抹の不安がありますが、何か出来たら、良いな。
教習所で描いた物をUPしておきます。クリックで原寸になりますよ。

某CMのパロディ。

初めて知ったのが車の中で、音声のみだったので、つい妄想が。。オチをそのままにするか迷ったのですが、せっかくなので彩社風にしました。阿呆な彩社生はとりあえず何でもいいみたいです。(笑) でも高校の頃ってメモリが増えることが嬉しかった気がするなぁ。
とはいえ、会長って携帯使わなさそうですよね。会長の口からタダ友とか・・(笑

教習ネタ。

先生はこういう意地悪平気でします。(笑
影貴も先生の車運転しようとは微塵も思ってないと思いますがね。おそらく先生は教習の空いた時間でデートしようとか思ってます。
公開するの忘れてた。続きです。。





久々に作ったけどあんまりあまーいかんじにはなりませんでした…残念。

母親を薬師寺涼子にはめました。
怪奇事件簿だからわりとグロいよ?って話したら、全然問題ないとな。

ああ、この人、コーンウェル愛読者だった…

では続きからどうぞ。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー