忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで友人がやっていた診断をやったら結果が酷かったのでさらしてみる。

ご本人。…救いようがない。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=256270

先生。…だからえーちゃんはなかなか釣れないのね!っていう。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=256281

影貴。…あーだからいつも先生にそういう目を向けるんですね。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=256290

先生よりも私の方が変態度が高いのが気に入りません!(笑

相性占い
http://sade-maso.com/compa.cgi?id=256290&ifl=0&vid=256281
だ、だいじょうぶだろうか・・!

ちなみに私と先生は、とても酷いことに。
http://sade-maso.com/compa.cgi?id=256270&ifl=0&vid=256281
やっぱりS同士はダメですよね。(笑
しかし、先生の一言が非常に痛い。
友情は多くは見せかけ、か。

久々に診断系で笑いました。


ちなみにサイトの改装は、現在ピンキー部屋を編集中です。
PR
ゆらりさんからのリクエストですよ!

つづきで!


最近ニコニコで見ている実況のきゆさん宅のラジオ視聴してきたのですが、あだ名つけてもらいました。
シュールです…(笑
いつもと別名で聞いてたのでここでは話せないんですが。
犬とかつけられるのかと思ったのに。(名前的に
面白いことには敏感に反応するように出来ています。(笑

ゆらりさん、バトン回答ありがとうございました!シリアちゃんのてれっぷりが、た、たまらんです・・・!ちくしょううしろからだきしめたいぜっ!(ばたばた
ダヴィスさんの黒っぷりにますます惚れました。

そしてバトンリターン&別のバトンで影貴の名前あげていただきありがとうございます。
謹んで受け取りました。
久しぶりに張り切って自キャラ語りさせていただきます。
瞑さんからいただきました!
わざわざメルフォでご報告までいただいてしまって。ありがとうございます!
いったい何が回ってきたのかと思ったら何だからすばらしいバトンじゃないですか!よかった見落とさなくて!これは通っていただいているえーちゃんスキーさん方のご期待に添えるべく、頑張ってみようと思いました。
続きからお楽しみあれ!


羊のCD買ったり某うさぎの仮面が再熱したり色々あったのですが、まぁ、とりあえずいいとして(苦笑)、バトンリターンを忘れないうちに下にのせておきます。
ありがとうございましたーっ!




 
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー