忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めていたかけるのお出かけ写真、八月九月分をアップしました!
九月分のうさぎさん写真がお気に入りなので、よかったら見てあげてくださいね!

あと、シェリーメイのヌイバ衣装を二着作ったのでこちらも載せておきました。
うちの子のはもう少し色々改良しても良いかもなーと思ってます。
スカートにスリット入れるとか。(笑

絵を描けよって話ですよね。
PR
描き溜めていた物をあげました。
pixivにアップはしていたんですけどね。

ちょっとだけ続きでだべり。
10日が赤木君の、12日が恭一君の、お誕生日なのです!
ということで、二人をかいてみました。
この二人を並べたのは初めてなのですが、思っていたよりもずっと容姿が似ている並べた時絵になりますね。
いっそ兄弟にすればよかったなー(笑
赤木恭一、氷上大助、うん、悪くない。(そういう問題じゃない

恭一の趣味が結構イマドキなので、描く方は大変なんですが、描き甲斐があって良いですよ。(しかし足を使うスポーツ選手がウエスタンブーツを好んで履くとは思えないがな)
赤木君はレッドになると不良系だからなぁ。
同じ服着せても赤木君はちゃんと着てるのにレッドにするとあちこちボタンが空いてはだけてるのなんでかな。七不思議だね。(全然不思議でもなんでもない件)

今回着せたのは、特にモデルはないんだけど、レッドが裏地赤の襟付きシャツで、恭一がフリース&ジップアップパーカーです。
シャツはレッド:タンクトップ、恭一:ランクル 希望。(笑
下はジーパンにしてある。
恭一はウエスタンブーツで、レッドも折り返しのブーツだったらいいな。とか。
そろそろジーパンに穴を開けるという手間を覚えないといけないと感じた今日この頃。

もう一枚、載せ忘れです。ごめん。
こっちにも恭一写ってました、ね。大人気!(主に作者とその周辺に)
良いんだお誕生日なんだから!
仕事なかったらチーズケーキ焼くのになぁ。
影貴代わりに焼いておいておくれ。


そういえば、なんとミラクルなことに、12日がえりあるさん、10日がえりあるさんの愛息子ポンちゃんの誕生日なんだそうですよ。
お祝いしないとねー!たんてあうぐーり!!


先週絵の具を買ったのでがっつり作ってきました!
  が、
更新しようにも、

背景用の写真がパソコンあぼーんのせいで消えていることに気づく。



撮りに行こうにもゴンドラもストームもシーじゃねーかっていう、ね。
腹が立ったので写真だけでも載せておくことにします。
近々トゥーンタウンには足を運びますよ。
これだけの、ために・・・(メンドクセェ!!

解説しておくと、
しょこらーでの制服、タワーオブテラー(先生の顔を変えたので更新しておきました)、ストームライダー(祥)、ジョリートロリー(隼人)、ゴンドラ(雄一)です。
クリッターを擾にとられた隼人はトゥーンにお引っ越しです。写真だとそうでもないですが本物はやたら衣装が派手で大爆笑です。似合ってなさ過ぎ。
しょこらーでの影貴がめちゃめちゃ可愛いです。これは愛。
先生も非常に再現度が高くなっております。角度によってはかなりいい男(笑
ストームライダーの出来も気に入ってます。愛かな?愛だね。(好きにいってなさい)
早く写真とりたいな。シーに行きたいな。そんなお金はないな。
本当に金欠なんですけど、私このままで大丈夫なのでしょうか。

残るは、月花、玲、孝子、稚弘、恭一ですね。
エリアは、アドベン、ロストリバー、マーメイド、ファンタジー、トゥモローです。
女の子ばっかり残っちゃったよぅ。まるで恭一がハーレム(こら
結構アレ?な人選です。洋服見れば納得してもらえると思うけど。
誰がどこか予想たててみるといいと思います。
まぁ、アレですよね、どう頑張っても「ボーイスカウト」が「彼」ですよね。(笑
トゥモローはパンツルックばかりだから男向きだし、となると未開の地に女の子をぶち込むという暴挙に出るわけで。

 
彩社部屋、49期の紹介頁が無事完成しました。
次回から50期の三人とモブのくせに自重しない奴らに入ります。
とりあえずそれで完成、かな・・
49期は結構好き勝手に制服を着る人が多いので全身でしたが、他のキャラはふつうに着ているので腰くらいまででいいかも、と思っています。
紹介絵の玲ちゃん今でも気に入っているんですよね・・
しかし統一感を考えると全身の方がいいのか、むー・・・いちいに聞いてみよう・・(人任せかよ

恒くんはペン入れ終わりました。
うふふ・・これは、がんばれそうな、予感・・・!
彼にしては革命的な表情です。(笑
祥の方が読者には人気なんですが、私は恒の方が好きです。愛すべきバカですよね。(酷
実は夏休みでくそ忙しいにもかかわらず毎年恒の誕生日祝いは忘れず描いていたりします。アナログの時もあるのですが。
今回はCGなんで終わったら載せますね。

うん、でもね、今、すっごく、恭一が描きたいんだ・・(なんという酷い裏切り
今年の影貴の誕生日絵は相方恭一にしようかなぁ。
パソコンクラッシュで消えてしまったんですが、バナーにしているアオザイの二人の絵が気に入っていて、忘れられなくて。リベンジというか、二人が描きたいんですよねー…
今度はどんな服を着せようか…そんなことばかり考えてしまいます。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー