忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くてすみません。
これから比嘉中ね。

授業中に頑張ってみたので、絵もある。きたないけど。
PR
とっても長いからたたんじゃうんだよ。
1個下の「観戦記の前に」から読むと時系列が繋がります。というか、本当に感想しか書かないので、興味ない人は読まない方がいいよ。無駄に時間食うぜ。


余談から入りますが、本当は来週見に行く予定だったのに、買えたチケットが今日だけだったんです。
もう少し皆が慣れた頃に見たかったな。だって今日2日目ですよ!更に言うなら平田海堂初演ですよ!まぁ、それはそれでいいんですけどね。
そもそも買えたこと自体奇跡デスヨ奇跡。神様感謝!座席が後ろだって構わないさ。それこそ、そんなの関係ねぇ!ミュは全景の方が色々見えるから。

最大の後悔はオペラグラスを忘れたことです。マジ不覚。いちょう並木で叫んでうずくまった人を見た方、私です。(恥ずかしいので辞めてください
後で描き直す。

遙か4、キャラ紹介が増えてましたね。
多分例年(?)の傾向によると前回が青龍で今回が朱雀っぽいですね。色的にも。
朱雀は今回もエロかセクシーかお笑いかよく解らんギリギリの担当っぽいですね。(失礼です
翼の人可哀想に画面からガンガン翼切れるんだろうなーとかどうでも良いこと考えてた。
あと翼の前にキャラが立っちゃったり。うは、ピンで立っても背景見えなさそう。

雄一のせいでいっつも規格外キャラのことを心配しちゃうんだよ私は!(笑
二月にレイトショーかー。。
見に行きたいなぁ。十中八九見に行くんだろうけど。
漫画やらドラマCDやら出るらしいんですが、なんと、キャストがびっくり。
CD>エース:宮野真守 / キング:谷山紀章 / ジャック:遊佐浩二
(映画>エース:進藤学 / キング:南圭介 / ジャック:八神蓮)
豪華すぎだろ!※声優が
寧ろCDが楽しみだと思ってしまった私は明らかに羊を引きずっています。

   完。

またオエビが強制終了したよー!(もう怒るを通り越して笑える)
今日はキャプチャ撮ってあったのでどうにかフォトショで処理して完成させて、ギャラリーにでも突っ込んでおこうと思います。

で、結局また違う構図で同じメンバーを描いたのです。(懲りてないとはそういうこと)
続きにおいておきますね。今日は双子!


0:26 追記
双子絵、復刻したのでそのうちサイトにアップしておきます。
今見たんだけど、今度のバレキス、甲斐君が歌うんだってね。比嘉中のバレキスって…(失笑
帽子率が高い気がするんですが、そろそろ主役に歌わせてあげるべきでは……(笑
続き
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー