忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が私の心のオアシスかって言うね。

結果、見ます?はい。どうぞ。



文句なしたけぽむ一位でした。(T海じゃないんかい!!!
もう、ほんと、すいませんでした。
しろーにぃ/ととさま/きょーくん/弟/会長/先生/(以下続)です、ね。
その通りです。許してください。
某彼が1位になれなかったのは、途中、こんな誘惑があったからです。

T海さんに強敵ぶつけられまくったのが、いけなかったんじゃないか、な・・
個人的に7位の二人は順位こそ下ではありますが、しゃやしろの(若干ぼかすの自重)ことをのぞけば神です。山ちゃんに至っては九月から神になります。(笑) そもそも彼がディズニー声優である限り神です。森久保さんももう言うまでもないです。速水さんが食い込んでいるのが少し不思議ですが、それ以下ももうわかりやすすぎて笑えます。しかし木内はなぜそんなに上にいる・・(笑
桜井さんが低いのが、解せない。おかしいな。なぜ選択肢に出てこなかった吉野さんが19にいるのか・・・
PR
更新もそこそこに遊んでいる。

http://froms.way-nifty.com/365/
ゆらりさんの所から貰ってきました。すみません勝手に貰いました!


**ルール**
・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。

お題は『創作』


創作、っていっても彩社じゃつまらないかなぁ…
よし、しょこらーででいってみよう!
体験版分しかネタバレありませんので、本編ネタバレを期待しないでください。
 
城崎さんから戴きました。
長いので続きにね。

あと別のバトンをゆらりさんから私のイメージキャラ→影貴で頂きました。
お、恐れ多いですよ・・・!(笑
影貴の方が頭いいし、なんだかんだ女の子らしいと思います。
私も影貴だったら彼女にしても…あ、いいや、なんか尻に敷かれそうだから。
こちらの回答はまた後ほど。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー