忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音羽の好みが丸わかりな感じのをやってみた。
しかししょこらーでの皆さんはやたら細身が好みなんですね!
どーりであの変態教師が持て囃されているわけだぁ!(なんか納得)

ちなみに、29日は家族でランドにいました。
PR
あまり身近なものを擬人化とかしないんですがね。
昔擬人化ブームだったときは本当に端から端まで擬人化して楽しんでいたんですが、今は、ものはものとして大切にしているので、わざわざ名前付けたり擬人化したりしなくなりました。人間って不思議ね。



☆携帯擬人化バトン
ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【性別】♂
【見た目】深紅でダイヤ型模様が入っているので、再現してみた。首から充電だといいな、とか(コラ)。長髪なのはなんとなく。
【現在の機種情報】=の810SH (最初の記号は会社のマークね)
【名前】なし。
【性感帯】うなじ。え、なんとなく。携帯の側面にあるボタンをよく間違って押しちゃうので。充電が首ならボタンはうなじあたりにあるのかな、とか。あーもうだめだそういう想像からしてエロいわ私。
【ケータイから主に一言】「いい加減俺抜きで起きたらどうだ?(毎朝目覚まし係)あとウェブはほどほどにしろ。寝る間際に小説が読みたいのは勝手だが、画面を開いたまま寝るんじゃない。目も悪くなるだろう。少しは自制を知るんだ。メールももう少し控えろ。なんだこの内容の伴わないメールは。金の無駄だ。送信トレイにも書きかけの駄文ばかりストックして、要領の無駄だろう。もう少しましな文章を打ったらどうなんだ。あと着ボイスばかりなんでもかんでも入れるんじゃない。俺の声がなんだか解らなくなるだろう。最近は電話の時間も長くなっているのが気に掛かる。長電話は控えるんだぞ。まったく、お前には言いたいことがごまんとある。心して聞け。」
・・・説教くさかったらいいと思います。
【次にバトンを回す人】やってみたい相互さまに捧げます。

目覚まし用に着ボイスがいっぱい入っているので七色の声だといいと思います。ちなみに今のところしろーにぃと先生と擾と恭一ボイスが入ってます。(何事
とと様ボイスもほしいなぁ。うふふ〜
でも先生ボイスの「起きないの〜?おきないと立てなくなっちゃうくらいのキ・ス、しちゃおうかな…」っていう目覚ましは怖くて使えません。
勉強しろよ!
ってことで、バトンやります。
有沢さん宅から拾ってきました。
この属性にこんなキャラがいるよ!なバトン。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー