忍者ブログ
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き溜めていた物をあげました。
pixivにアップはしていたんですけどね。

ちょっとだけ続きでだべり。

【ラプンツェル】
エチャのお題で幼女×武器。トイストーリーを見に行ったときの予告のラプンツェルが激しく貞子だったので最初に浮かんだのが彼女だったという。
じゃぁ鋏が武器かなと。

【恒の誕生日】
なんだかんだ好きだよね、彼。と突っ込まれそう。毎年律儀に祝っているな。
今回は学生時代の格好で。彼はスニーカーソックスにローファーはいてそうだ!とかローファーはすり切れてぼろぼろ且つかかと踏んづけてたらいいとか妄想しまくってました。
Tシャツとカッターシャツの袖を一緒にまくり上げてるのいいよね。当時はださいと思ったけど。

【パノラマサイズ・6人の夏休み】
卒業したあとの同窓会風、がテーマなので大人っぽく描きました。6人が大きくなった図。(6人だよ!)
09年の夏に描いて色塗り途中でそのまま放置していた物を仕上げました。
しかし影貴がけしからんな。たしかクールザヒートのスティッチ衣装がモデルだったはず。ない胸をどうあるように見せるか考えながら描いた覚えが。
一年で褐色肌になれてしまったので男二人の色塗りは楽勝でした。
卒業しても結婚しても年取ってじーちゃんばーちゃんになってもずっと仲良しでいて欲しい。そんな夢と願いがたっぷりつまった同級生たちです。高校時代の友人は一生物だと、信じてた。ずっと。

【石の精】
友人にあげた物。立ち位置で誰にあげたか解ります。(笑
まぁ、今石の精をあげる元読者は二人しかいないので、トームが前に来るかミーサスが前に来るかってとこなのですが。あとはサンダーがメインになるかランになるかっていう。
あえて当初通りトーム・ディーネ・ボルで前に並べて描いたらどうなるんでしょうか。
多分読者的には関係ないと思うのですが。
たまに猛烈に話を書きたいと思うのですがどうも断念してばかりです。

【抱き枕】
先生専用。
こんなんでいいのか。いいのか・・・(_ _)


【アナログリエサナ4】
差し上げた物。
4のリエサナがオソロで可愛いと思うのですよ。

【ショルジュ1】
1の服で。髪が長いジュディも好きです。
しかしショルジュも好きだが神ジュも好きだ。

【愛花ちゃん】
まさかのラブプラス。(笑
+のマナカちゃんの髪型がドツボで超可愛いと思うんです。前回のお蝶婦人みたいなリボンはいただけなかったけど今回のはヤバイと思うんです。私も彼女となら熱海行きたい。(笑

PR
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー