忍者ブログ
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にまとめた。
差し支えない程度に。




1、親がついにSDに気付いた。
SDかけちゃん、(最初別の名前がついてたけど皆がかけるくんと呼ぶので結局かけるくんの方向で設定を付け足して作ったというなんというかなんという…) 部屋に普通に座らせていたのですが、やっと親が気付きました。
「随分前からいるよ」「うそ?いつ?なんで?!」
いやー。。それは言えないな…
思えば彼が我が家に来た日は神がかったあたり日だった。
※5分前に行ってとりあえずくじを引いたら2番だった。その後マリンスタジアムで約2万人分の1で限定マリーンズ版しろたんの抱き枕セットを当てた。

2、カウントダウンのチケット
金は振り込んだ!
首を長くしてチケ到着を待つ!

3、ミュのチケが当たった。
端っこの方とはいえ前から9列目なんだが、本当にこんな運の使い方をして大丈夫か?

4、ミュージカルの美女と野獣見てきた!
劇団四季の。
豪華絢爛夢のようなひとときだった。
アニメに負けない演出で感動しました。口がポカーンでした。
キャストさんが「阿呆面で見入ってる子がいる」って噂してたらどうしよう!
家人たちの幕ごとの変化が凄く気に入った。凝ってるなぁ。
(久々に龍倉劇場やりたくなった)
Be Our Guestの演出が凄かったんですよ。まるでアニメを見ているようでした。人間ってなんでも出来るんですね。
実はメインテーマと同じかそれ以上にこの歌が好きです。
ディズニーの心意気そのものを歌っていると思う。
バイトが嫌になったとき、この歌を聴いて前向きに働く気持ちをみなぎらせていました。夢のような夜をどうぞ!あなたは大事なゲスト!
はぁ・・いい夜だった…
個人的にはもう少し若いベルが見たいかな、とは思うのだが。

5、久々の通常時間業務
朝外が明るいことに感動し、電車の混み具合にげんなりした。
仕事が果てしなく長く感じた。
一日目にして実感。
早朝勤務に戻りたい。4時起きなんて辛くない♪

6、ドルパのことがきがかり
パンフ買ったのにHPとかもなかなか見られてない。
今回クイズがDDなので難しい。
かけちゃんに何を着せていこう・・
今あひるさんを着せているのだが、その上に着せるセーラーカラーの青い上着を作りたい衝動に駆られている。&黄色のタイツ。
そんな楽しみ方をして大丈夫か?
まぁ個人の範疇なら大丈夫じゃないかな‥と思っている。

7、美容院から招待状
2周年イベントでヘッドスパが当たったらしい。
えっと、ディズニー報告にこいってこと?(違
※美容師さんもディズニーマニア

8、二次元活動が進まない。
年賀状はやっと紙を買ってきた。そのレベル。
11/30までにUPしたかった漫画が写植しか終わっていない。
脳内で貯まってるネタが紙におろせない。

9、来年の秋がずっと気がかり。
ジャリのぬいぐるみ作るっていってたのに二日経ってなにも進展がない。

10、明日と土日
明日、仕事終わったら舞浜行きたい。
でも研修大変なのでいけるか解らない。
土曜日はミラコでランチ
日曜日は父子ポジとウィッシュ
またこれで8と9は進まないな。

11、年パスの値上げが気がかり
あまり高いと庭から閉め出される。涙。
ワンデーの人を誘いづらくなるので値上げして欲しくない。
お金がかかるから行きたくないと言われるのが一番辛い。
入って色んなものを見せれば入場料は高くなかったと言わしめるくらいの自信はあるけど、それ以前の問題。

12、ちいちゃんおたんじょうびおめでとう!
すまない。ほんとうにっすまない・・!(土下座
でも毎年必ず決めている、「ランチに焼きプリン」は今年も実行した。


以上。
PR
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー