忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイトルでつってみましたが大したことはない、むしろすごくどうでもいい話です。

ソフトバンクの白戸家に新キャラ出たじゃないですか。
「新しいおじいちゃん」。

・・・格好良くないですか? (笑

和服黒髪ちょっと焼けた肌に光る銀のピアス
きりっとした眉流し目なのが、たまらないんですが。

す、すいません。凄くただの趣味でした。

出てくる度に手を止めて見入ってしまいます。
何これソフトバンクの思うツボだ!

で、ふと気になって調べたら、私の数日後が誕生日でした。
え、同い年だったの‥?!(驚愕
そうか、この年なら、あの色気が出せる人は、いるのか…!
色んな意味で勉強になりました。
そんなまとめ方でいいものか。

思えば天地人の時は正宗様格好良いと出てくる度に思っていましたが、二人って兄弟じゃないですか。
イケメン兄弟とかなんですか鼻血が出そうです。
家の玄関あけるとあの二人が迎えてくれるんですよ。(お兄さんは結婚してるから家にいないだろうけど)で、お父様があの方ですよ。(もうお亡くなりになってますけど)
想像するだけで凄い家だ。
世の中にはそういうおうちもあるんですね!(笑
次の月9に出るようなので、心乱されない程度に拝みたいと思います。



そういえば、話は変わって、
来年の大河ドラマ、今日配役をHPで見たんですけど、
(www.nhk.or.jp/otsu/go/index.html)

な、なんですかあれは・・・!

蘭丸のところに瀬戸君の名前が書いてあって驚愕しました!!
そして、NHKの時代劇にずっと出ていて、ゲゲゲにも出ていたので、来年は大河だな…と思っていた斉藤工が本当に大河に来ましたよ。
さらに、阪本君がいます。
いったい何があった…(笑

来年大河見ながらニヤニヤしてたら母親に突っ込まれるから気をつけよう。
城田君の時もすぐにばれたんだ…ぜ…。

12年は清盛かぁ…
PR
今日は会長の誕生日、ですが私が仕事且つPCの前にいないのでイラストは特になし。
ご、ゴメンネ会長!!

更新しなきゃいけない場所がたまってて困ります。

まず、キーラのシェリーメイを作りました!
キーラというよりは、ティディベアの体形のせいでミニーちゃんの衣装みたいな事になってます。まさかの展開。(笑

あとはSD関連なのですが、原宿のすみかで撮った写真のUPが遅れてます。
季節が変わっちゃう前に載せなくちゃ。
あとは一つお知らせ。
ちょこっとカスタムレッスン3(本)が発売したのですが、銀座のさよならパーティーのページにうちの子の写真が載ってます。しかも結構大きなピンショットで。(笑
お手持ちの方は探してみてね。


やること多くて幸せと思うべきか困ると思うべきか。
資格試験を受けてきました。
・・終わったぜ…色んな意味で。

そしてハロウィンですよ。
帰宅してお昼を食べたら即行お買い物してきました。
買った買ったご予算オーバーで。
ぬいぐるみとTシャツと鞄を買ったらダメですよね。うん。知ってる。
癪なので明日からがっつり楽しもうと思います。
イベント前からこんなに満足していて良いんだろうか。

9.10月は死亡フラグ並みに色々あるのですが、何から手をつけたらいいのか解りません。困った困った。
pixivで色々動いているので、そのうち本家からリンク貼りますね。
実はブランク期間でフィーバーしてました。(笑
流石にあの画力は…観賞用なので描こうとはあまり思わないのですが。

セルフィタウンでキャンペーンが始まったようなのでちょっと楽しみです。
下のリンクから入会すると薄桜鬼アバターがもらえるそうなので、気になる方はどうぞ。
夏休みを貰って、誕生日休暇中です。
マリンで野球を見たり、ランドに行ったりシーに行ったりしてました。
この日のために「禁園」してました。
禁園明けの舞浜は・・・楽しかった・・・!快感でした。
今年一緒に行ってくれたお友達と食べたバースデーケーキは美味しかったです。
普段私がカメラを抱えて人をとる方なので写真を撮られるのに慣れてなくて…妙に写真を撮られた感が。ずぶ濡れでノーメイクなのに!(笑
クールもデラックスもボンファイヤーもナミナミナも振り覚えて踊れる程度には楽しめました。夏満喫!

園内では今年もたくさんのキャストさんに祝って貰って、もちろんミッキーにもお祝いして貰いました。
今日もお友達からたくさんメールが来て、幸せです。有難うございます。
お返事できてなくてすみません。必ず返します。
毎年その時一番密につきあってる方が最初にお祝いの言葉をくれたりして、面白いなぁ、と思います。
今朝は…ミッキーから来たメールで起こされましたが。(笑
でも、不意打ちでメッセージが送られてくるとドッキリすると同時に凄く幸せな気持ちになったりして。私忘れられてなかった!みたいなサプライズ感満載で。(笑
携帯のwebトップページにまで「ハッピーバースデー!プレゼントがあるよ!」とかかれていたときはもう崩れそうになりました。登録している個々のサイトからも山のようにメール届くし、ディズニーモバイル太っ腹すぎる。
そんな、盛大に祝わなくても、良いのよ!(笑

今度はちゃんと私が皆様のお誕生日を祝わねばですね。
忘れてたら蹴り入れて良いのよ!

私の大切な相棒の誕生日でもあるので今日限定でついったアイコン変えました。
サマーガールを楽しんでください。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー