忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間あいとるがな!!

今週は…そうですね…

11日に原宿すみかと池袋に行ってきました。
翔の写真撮影が主です。
池袋は例の通り沿いにK-BOOKSのドール館というのが出来ていて、そこで念願のスーツとチャイナを入手しました。
また写真撮りに出かけなければですね。
あと、先日すみかで撮った写真を公式のコンテストに投稿しました。
もしうっかり載ってしまったらお知らせしますね。


あとjubeatやりました。
天国と地獄、白鳥の湖などBPMの高いハイスピードなのをがつがつやったら「せっかちな私」という称号をいただきました。なんというか、まさに私にぴったりな称号!有り難く頂戴して次回からこれにしようと思います。

他音ゲー関連としては、iPhoneアプリのDDRが面白くて、ずっとやってます。
お得パック、1曲が半額だから安いのは解るんですが、150曲7500円って…そんなに消化できないよ…(苦笑
DL悩み中です。


12日は劇にいったんですが、そこまでの特筆事項は無し。

15日はCV企画の衣装提出日です。今提出してきました!
私にはどんな衣装が届くのか、楽しみです。
他にも企画で色々企てているのでまた本家がおろそかになりそうで怖い。
とはいえ、どうやら閲覧者の方がいらっしゃるようなので、頑張って更新できるようにしますよ!
PR

30分後の姿。(笑


5年間使っていた私の相棒が壊れてしまったので、銀座のショップに行って新しい相棒とバトンタッチしてきました。
今はリサイクルすると1割引いてくれるそうで、ビックより安く買えました。
というわけで、有楽町のビックカメラではセロファンとミッキーのシリコンカバーを購入したんですよ。(笑

大学時代を一緒に過ごした頼もしい相棒よ、ありがとう。お疲れ様でした。
そして新しい相棒、明日からよろしくたのむよ!

まだアップデートと約5000曲の同期が終わらないんだけどね!
愛内里菜さん、引退されるんですよね。
ニュース聞いてびっくりしました。
ご病気だったんですね。
最近なかなか出てこないな、と思っていたのですが、今見たら、シングルは皆iTunesストアのダウンロードオンリーでした。なんか、謎が解けた。

高校生の頃から、良く聞いてたんですよね。
いい歌詞が多くて、彩社描くBGMでもよく使わせていただきました。むしろ彩社語りには欠かせない方ですね。
人によっては甲高くて好きじゃないっていってたけど、私は好きだったなぁ。
カラオケでも良く歌ったし。そして皆に驚かれた。←地声が低いから
一番良く聞いていたのは高校卒業後の一年でした。
落ち込みがちな毎日の中でいつも励まされていたんですよね。
あの頃まだMDだったなぁ。懐かしいなぁ。


ありがとう、おつかれさまでした。
お題【戦う童話少女】だったわけですが。

なぜこうなったし・・・!!


ツイッター擬人化診断を絵にしてみました。

右(ID):[♀][162cm] [白い肌] [白い髪、短髪、直毛] [レッド(赤色)の瞳、タレ目] [イメージカラー、カーマイン]

やたら白いツイッターです。(苦笑

左(HN):[♀][162cm] [健康的な肌] [銀色の髪、短髪、直毛] [レッド(赤色)の瞳、切れ長] [イメージカラー、シルバー]

どちらにしろ赤白ツートンで162cm♀(私と同じ)じゃないと気が済まないということですね解りました!!
ということで絵にしましたが顔だけなので身長感は皆無。
初めて描いた気がします。女の子の双子。
銀や白の短髪というとおかっぱしか浮かびません。友人の影響か…
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー