忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はいつも舞浜で夜を過ごすので疲れてすぐ寝てしまいます。(笑
その前に日記日記。

今日はもとバイト先でお世話になっていた方が退職するということで、挨拶に行ってきました。
その後、ランドでがっつり遊ぼうと夜のショーの抽選に行ったのですが、玉砕。
EOがめちゃめちゃ混んでいたので断念。
クールティポトルタを食べて、シーへトンズラしました。
サルタンで一人マンゴーシェイブアイスをもぐもぐし、「このアイス一人で食べるとちょっとむなしいなー」と思いながらカリィを食べ、ボンファイヤーを見て、一人できゃぁきゃぁ興奮してたら携帯の電池が切れ、しょんぼり帰宅。(笑


帰宅したら、イクスピアリのクレジットカードからプレミアム会員のプレゼントが届いておりました。特別バーゲン会場に入れるプレミアムチケットとピアリの風景が写ったタンブラー。
非売品ダート思ってみていると、何か違和感。
よく見ると、青空に映った雲が自分の名前の形をしている…

何これ凄すぎる!!

ここに写真載せようとしたのですが、よく考えたら本名がばれるので辞めておきます。
使いたい!ケドもったいない!



明日は久しぶりにお料理作ってきますー!
そういえば、料理やパンの類も作って写真撮るならどこかに載せたいな…
いったい何サイトになるんですかここは。音羽の記録サイトじゃないですか。
PR
お久しぶりです。
もうだいぶ過疎化が進んでいる本家ですが、管理人は生きております。

今後のサイト運営方針をどうするか考えている次第です。
現在ほとんど絵を描かない環境にあり、創作も企画以外は手をつけておりません。
かわりに…裁縫やビーズやドールにどっぷりはまってしまい、机の上には布が散乱している状態です。
というわけで、夏をめどにサイトを改装して2次元創作関連を圧縮、空いたスペースは別のものを展示しようかと考えております。

今後ものぞいて下さる方におかれましては、よろしくお願いします。


さて、というわけで、先ほど完成したものをご紹介。
続きからどうぞ。
  

ついにわが家にやって来ました!!
メモリースティックとクリアケースも買いました。
準備万端!

今回こそは自分でやろうと思いましたが、初っ端ゲーム始めようとしたら弟から待ったがかかり…、メンテナンスと環境設定してくれました。
そんなことしないといけないんですか。不親切ですね…。
やっとこさゲーム始めたけど、ゲーム中の説明の意味がわからん。
コマンド設定がどうとかゲージがどうとか言われてもアクションゲームやったことないからそもそもの意味が解らない。
日本語が理解出来ないってこういうことをいうのね…初めての経験だわ…
とりあえずゲーム始めてみたけど、ムービー終わってロードになった途端にそわそわ。
案の定最初の敵で死に続けるという無惨な結果。
越せない。
バイトに行った弟の帰宅待ち。日付変わるがな。


三人選ぶところで女の子選ぶつもりが、そいつは最後のほうがいいといわれ、迷わず置鮎選んだ私は負けですよね。
しかもストーリー上というかキャラというか凄く、悪に染まりそう…
いきなりマレフィセントに操られたし。先が思いやられる、というかいきなり敵が大物すぎだろ。
そのうち仮面被って悪いことし始めそうで怖いです。(笑)

というわけで数時間のうちに置鮎5回ほど殺しました。…ごめん…
はろうぃん初日!いってきましたよ。
いやぁ、昨日は雨予報だったはずなのにな。なんで晴れたんだー?んー??暑いぞー?例年のハロウィン初日は雨ジンクスをぶち破ったのは誰だー?(笑

一応コメントとかつけたかったので、ページにまとめてみました。
ハロパレ速報
昼パレです。 ミキポジだったので・・・

すいません。ちゃんとしゃべります。


昼のハロウィンパレード、レッツゴーヴィランズ!(しかしこの名前何とかならないのか)の写真を撮ってきましたので、ページにアップしました。
ちなみにヴィランズとはディズニー映画に出てくる悪役たちです。
詳細は公式ページなどでお確かめ下さい。
途中でショーを挟むのですが、ちょうどミッキーが止まるポジションでしたので、ミッキーとマレフィセントが多めです。
ネタバレ以上の何者でもないので気をつけてご覧下さい。

夜のショーは上手くとれなかったので入っていませんが、音楽とキャラのポジション変更があるだけで、パレードフロートやダンサーの構成は同じです。

普通にしゃべると疲れるな。
どれだけ用語が満載なんでしょうね。普段の私。


今日は仮装だったので、本当に仮装待ってましたーな感じの人がいっぱい。昨年見かけた人もたくさんいました。
今日はDQNな仮装がいなかったのが救いですね。(それ、にちゃんようごだよ)
明日以降の連休で増えるんだろうなぁ。ああ、いやだなぁ。
しかし、みんな、たのしそうだなぁ。
これ、仮装する人には生殺しだと思います。
・・・ん?なんの話かな?(汗

ナイトメアにも乗ってきました。
商品も色々買ったので、もう買いません。多分。
調子に乗ったら破産する。


どうでも良くない話なんですが、
今日久々にEパレみたら、ロジャーがいるべき場所にあの白い猫がいて、私の愛するロジャーが左遷されていることが判明。

これほどあの猫が憎いと思ったことはない・・・!
駆除だ!駆除しろ!猫駆除ーだぜー!!(ネタわかる人いるのか?

私のロジャーをかえしてーーー!!!!
パレード見に舞浜いってました。
やっぱり綺麗だ。みんなに見てもらいたいなぁ。


ボンとプラネットに寄ったのが良くなかった。
チキルームのスティッチシリーズがメチャメチャ可愛いんだが!
Tシャツほしいなぁ。帽子もほしいなぁ。
スティッチとエンジェルででてるから某相方とか一緒にオソロで買ってくれないかな?(こら)
去年作ってもらったスカートに合いそうだ。ダメだ買おう…

そして、アラジン新作。
魔法の絨毯のクッションが心ひかれます。
あれは欲しい。絨毯好きとしてほしい。←意味不明
でも高額だな…携帯クリーナーで我慢すべきかな…
25周年トートバッグもほしいしスプリングカーニバルのグッズもほしいしお金ないしもうどうしたらいいんだこんちくしょー!


月曜日学校いったら一週間お休みです。演習と立ち絵に片を付けます。
就活は片付きません。マジ鬱です。

ちなみに五月十日は彩社六周年目の記念日です。気が向いたら祝ってやってくださいね。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー