忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りに海いってきました。
昨日雨降ってて断念したので。

BBBが見たかったのですが、凄く混んでいるらしく間際にいっても見られるはずがありませんでした。

ウィッシュの抽選も外れました。

寒空に一人でぽつーん。なにこれ酷い。
ちらりと脇から見たウィッシュはなんだかシンブレのような雰囲気で「やべぇこれ通うしか…!」と思いました。全編は見ておりませんので解りませんが。

この間ケープシェリーを買ったのでまりもダッフィーを買ってスタンプ貰って、ブラウニー食べながら帰宅しました。
ダッフィーは母に献上。
イベントダッフィーはいつも母の物です。
私にとっては「服用トルソー」という存在価値なので裸の方が魅力的というか好都合というか。(苦笑

母は早速D24の鞄にシェリーとセットでつけてました。
まじまじと眺めて一言。
「可愛いわよねぇーこの子の顔。」

・・・顔? Σ(´□` )

会社でディズニー好きのパートさんたちに「お姉ちゃん(私のこと)が選ぶシェリーとダッフィーは凄く顔が可愛らしい!どうやって選ぶの!?」と騒がれたそうです。

そりゃぁまぁ、私、

イケメンハンターですから…!

…じゃなくて。
顔を選ぶのこう見えて結構得意なんです。
もうダッフィーとのつきあい長いですしね…ダッフィーだけじゃなく、ぬいぐるみ全般か。囲まれてましたから…(笑)
特にコツはないんですが、フックにかかっている子をパーーっと見ていると『ピーーーーーンッ!』と目が合う子がいます。
その子は大体いい顔をしている…(笑
しかし最近は目の合う子が減りました。ちょっと複雑です。

そもそも「皆同じ顔だよ」という人にはわからない話ですね。すみません。


さて、私はこの冬なんといってもダッフィーよりパブロ(プロフ写真のペンギン)を推しているわけですが、まぁマイナーキャラな訳で。
これは先日のこと。

私「パブロがね!凄く可愛いんだよ!…(中略)…でね、この子なんだけど!」

母「へー、で、この『パブロフ』は何に出てくるの?メリーポピンズ?」

 ぜ ん ぶ ち が ーーーーー う !!!!

証拠といわんばかりに映画を借りてきてみました。
何が凄いって、映画がマイナーとかパブロ大抜擢とかそういう事じゃなく、
これ、公開年「1945年」ですよ。
終戦の年ですよ。
日本がカツカツになって針まで回収してた頃にアメリカではパブロが南の島へ旅立っていたと。

・・・なんていうか・・・

・・・もうなんもいえねー・・・(古い

PR
王国民の歓喜するハロウィーンの季節がやってきましたよ。
というわけで、今年もハロウィーン満喫してきます。

トイストーリーの予告で見るっきゃないと思ったので鑑賞。
ちょろっと感想。
会社帰りに3Dでトイストーリー見てきました。
昼のうちに予約し、友人の話を聞いてマスカラを控えめにして臨戦態勢引いたのに、座席にきて気づいた。
メガネonメガネ・・・orz
皆、コンタクトで見に行こうね!
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー