忍者ブログ
[975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず起きられたので浜松町に行って参りました。
ドールショウです。

とはいえ、あまり体調もよくなかったので、下手に人と会うのも迷惑掛けたらいけないと思い、まったり一人でドールショウ周り。
ドルパと違って他社製のドールもたくさんあるので、なんだか目新しかったです。
狭い中に人があんなにひしめき合って…本を売るようなイベントっていうのもこんな感じなんでしょうねぇ。参加しないのでよくわからないのですが。

こういう場所にくると非常に財布の紐が緩い私は危険なんですが、今日は大丈夫。だって…
 お金おろさなかったんだもん♪
財布に所持金がないというのは偉大ですよ。ええ。買えないからどうしても必要じゃなかったら諦めますもの!
結局、かける用に肩掛けメッセンジャーバッグ(600円)と耳つきシルクハット(400円)を買うに留まりました。

本当は本人(笑)を連れてきたので顔を出したかったんですが、あまりにごちゃごちゃしていて鞄をちょっと置くような場所もなかったので、諦めました。
そのかわり、帰りに用事があってららぽに寄ったので、すみかに顔を出して撮影してから帰りました。
また写真載せますね。
撮影スペースがバレンタインバージョン作成中になっていたので、今頃は甘々な感じのスペースが出来上がっているのではないかと。
一人っ子には無縁だがな!
PR
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー