忍者ブログ
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に友人にあって、カラオケいってきました。
今日はわりとまともなキャラソンを歌ってきた(わりとまともなを歌え!)最近J-POP面白くないんですもん。話のわかる友人とカラオケ行くなら平気ですよ。つきあいとソトヅラのカラオケだったらばれないように普通の歌歌いますけど。
今日はDAMじゃなくてJOYだったのですが、リアルタイム音羽ブログ(右下)に載せたように、「おぉ!」と思う歌を見つけたので代表で二曲載せておきました。比嘉も入ってた。恋風も入れておくれよ。あれは名曲だよ。God Knows…(最近いつも歌ってる)のサビハモり部分があらかじめ入っていたので気持ちよく歌えました。ハモり好きです。ハモるのもハモってもらうのも気持ちいい。最近いちいといくと「次私の番」じゃなくて、「ずっと俺達のターン」です。二人ともマイクはなさない。そういえばまだ●時間耐久テニカラはやってないですね。過去に遙かとB'zはやりました。そういえば、久々に今日遙かも歌ったんだけど、懐かしかった。高橋さんの声が聞きたくなった(笑
今日も数曲テニス歌ったんですが、私はどうも友人の跡部のイメージを歪ませたいようで、前回に引き続き変な曲を歌ってみたりした。まともなの歌ってやれよー。
…カラオケは仲いい人と行くに限ります。


メイトにいったらピンキー売ってたので買ってみました。
フェアやっててポスターくれたんですが、ファンじゃないので弟にあげてしまいました。あけたところシンジくんだったそうです。まさに
「メイトの店員さんがくれたポスターにはシンジ君しか映っていない」
…なんちゃって。歌のイントロが流れた人、末期です。お疲れ様でした。(笑


以下遊んだ結果です。写真が多いのでたたんでおきます。



立たせてみたらアヤナミが立たなかった。ワンピースはともかく今回の三体の制服は全部彩社高校になるんだろうな、と私は踏んでいる。


月花と影貴に着せてみた。影貴はついでにフェイスも変えてみた。
この無表情が影貴に似てる気がする。眉毛書き換えて意志を持たせたら多分影貴に一番近い。
月花は本当に避暑地のお嬢様。ポーズが残念。


今回の購入目的の一部。これでゴンドリエが完成しました。


伊武の顔にしてみた。目が小さいのは似てるけどかなりやる気がなくて笑えた。


シンジ君。私にはキョンにしか見えない。ていうかハルヒピンキーのオプションにキョンと古泉つけてくれればいいのにってずっと思ってる。だって二人がいなきゃ面白くないじゃないか!
いちいにあげちゃったけどこのお人形(ぬいぐるみ)シリーズで不二兄とトゲルン兄作って弟たちに持たせてあげれば良かったなーと思った。


その他のオプション。
眼帯や包帯、使う予定ないけど、凝っている。エヴァぴんだけにエバーピンつくったら使えそうだな、と思った。・・・あ、作りたくなってきた…(オイ

さぁ、観月を作るか不二兄を作るか、裕太よ、選ぶがよい!…どっちも嫌だと言われること請け合い。(笑)この二人の前髪は応用率が高いので複製の練習に使わせていただこうかな、と思っている。そんなわけで、机上ではバラバラ殺人が行われ、ベッドの下に格納されたのでありました(危ない部屋)
PR

◎Comment


Comment Write
name
title
color
mail
URL
comment
pass ward
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー