忍者ブログ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今左手とズボンをパテ盛ったので乾燥中ですが、昨日の夜までの甲斐君とシルク。
思ったよりもシルクが似てきた気がする…!
あの人、眉毛がきゅっと上がってて目力あるかと思いきやアップをよく見ると垂れ目気味なんですよね。(じろじろ見んな)このフェイスは割と似てる気がする。まぁ、ピンキーが丸顔なせいで頭を思いっきり盛らないと似ないわけですが。
今のところちゃんと立ちます。重力的に上に盛る分には立つんですよ。横に盛ると倒れるんですよ。淳なんか倒れ放題です。ハチマキめ…!

甲斐君はrmp使ってるんですが、傾き補正してあるのでまっすぐ立ちます。でもかなりスレンダーなので頭載せたら倒れるかも。横に盛ると倒れるんだよ。前に盛ったら倒れるんだよ…!

残ったパテでサンちゃんの頭盛りました。…これは…(悶絶


明日から一週間早起きウィークです。よって深夜業務はありません。
更に理想を言うならば宿題やります。「雷」の文学史を作る。雷について触れている小説や文章を時代別に文献並べて、どのように雷が位置づけられていたのか、というのをまとめる、「チョーメンドクサイ」宿題です。8月中にある程度進めておきたかった。クソクソ!バイトの野郎めっ!(そこで真似に入る必要はない)


さーて、今日は最後のバイトです!色んな意味で最後です。夏休み最後でもあるし、ヘルプ先最後でもある。
う、、うれしい・・・っ!!!!!(本音禁止
PR

◎Comment


Comment Write
name
title
color
mail
URL
comment
pass ward
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー