忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔭と月花の紹介頁アップしました。
次回孝子と秀で49期終了?やっと50期か、お待たせだね!
とりあえず、夏休みに終わらせたいが、先に恒の誕生日絵と、友人にプレゼントするテニ絵をかかねば。予想以上に両方とも、え・・・なんでもないです。

夜は浴衣でインパークしました。
スターライトドリームス、座席が当たりました。真ん中のめちゃめちゃいい席!
大満足です。なんですかパソコン死んで落ち込んでた矢先にこのラッキー。
最近悪いことも起こるけど、いいことも沢山起こってて、なんか恐れ多いです。まぶやーまぶやー。
PR
折角今日から夏休みなのに。

パソコンやられました。
ハードディスクを、もろに。

なので、メールチェックやらサイト更新やらができません。
下手すると復活したときパソコンの中身がパァになっている可能性も。


復活し次第ここでご連絡します。


タイミング、悪い…!
詳細
えっとですね、昼から頑張ろうと試みたんですが、

絵の具が固まってて色が塗れませんでした。

素晴らしい。拷問です。ビンだけが並んでいるという悲劇。
おかげで隼人は本日日の目を見ることなく…っうっうっ・・
雄一と響の髪の毛もムラが酷くて色も気に入らないので、もう一度塗る必要があります。絵の具を買いに行かねばなりません。そんなところで出費したくない…のに!でもとりあえず色が塗れたので感覚が掴めました。
先生が、リアルに先生です…(意味が解りません!
実際自分が何年間も描いてきた絵を色々見比べて、「これだ!」と思う形で設計図を起こして汗を流すことも忘れて真剣に作業しただけあります。色塗り失敗しないように気をつけます。お楽しみに。

さて、固まっていない絵の具でなんとか作り上げたものをUPしました。

 顔変更:影貴・蔭
蔭の顔を久々にアイリペしました。腕が落ちてて凹みましたが、とりあえず。思わず笑っちゃうくらい、蔭です。

 五周年企画
ウエスタンランドに柚樹の登場です。ニクイくらい衣裳が似合っています。ついでに蔭も変えました。影貴変えるの忘れてた。そのうち変えます。写真が前の店なので、新しい写真撮りに行こうかな。そもそも5周年迎えるときついたてで囲われてたっていう酷いオチですよまったく。
●のこりのメンバーと進行状況
月花:素材探しからしなきゃいけない。
玲:いちいに預けっぱなしだった!(笑
祥:色塗りで完成
孝子:失敗して行き詰まって放置中
隼人:色塗りで完成
稚弘:素材をテニピンに使ったので素材集めから
恭一:上に同じ(お前本末転倒すぎるぞ)
実はミスツアの恭一はエクストラトラックだったのです。

 サンちゃんピン登場。
黄色の発色が悪かったので次回頭は重ね塗りするんですが、とりあえず念願のサンちゃんです。今影貴の横に居座っているわけですが。かわいいよー。やっぱり彼は永遠のアイドルだねっ!(笑
ラン君は衣裳に手こずっています。まだ完成にはほど遠い。ついでに主役とリリーさんとピーちゃんも作ろうよー(流石に全部は作れないよー
あの漫画衣裳が楽なのがいいよね。ミュウとランと石の精を除けば。(あ、今石の精三人集の存在を思い出してしまったギャーーーー(汗
そうだ、スカイクロラのピンキー、表情が、ミーサスとトームだ・・・ミクルは…ジェンドで使えそう…
あーーーー、、、オワタ! 先に彩社先に彩社…!!
思ったより時間がかからなかったので、開通させてしまいました。
多分作品置き場が前よりはマシになったと思います。
漫画の分も作品リストに足しておきました。
タイトルが付いていない物も多いので、全部、とはいかなかったんですが。中にはニページくらいの短い物もありますし。
一通りチェックしたんですが、ミスがあれば教えてください。
あ、49期プロフ、画像更新できてないところが影貴になっているのはわざとですのでスルーしてください。間に合わせたかったんですがプロフは無理でした。これから少しずつ直そうと思います。
あとはー、あ、そうそう、一周年の企画絵を発掘したので恥さらしの一環として載せておきました。企画の漫画とか基本的に楽しむことしか目的にないので低クオリティです。
そういうところは突っ込まないが吉ですね。

さーて、次に改装するのは赤い部屋かな…(苦笑
海賊部屋も漫画スキャンしてのせなきゃね。
彩社部屋はプロフと第二話以降の制作…兄参戦まで描かないと話が繋がらないんですよね。うぅ…
ちなみに彩社の流れとしては、(ネタバレ)
2 雄一登場
3 姉上バカ、秀と会議へ、恭一少し
4 vs擾
5 隼人登場、カゴ編
6 生徒総会、DIVE
7 テスト前線
8 兄参戦

でございます。
そのあと擾の三者面談とか月花の誕生日とかあります。
まぁ、いずれにせよ今月は無理ですけど。制作できません。制作したい時っていうのはできないときなんだぜ。 
無事完結いたしました。
ながかった・・・
紙束が史上初なんじゃといわんばかりに沢山あります。もったいね。

なんか最後の方やたらやっつけっぽいのは彩社クオリティなので気にしないで下さい。
彩社は山はあるけどオチはないんです。それか山がなくオチがある。(それは谷だ)
剣道着とか剣道ルールとか体の動きとか嘘っぽいのはもうすみませんでしたとしか言えないので皆さんの妄想力で作り上げてください。
試合はいちいの作ったまんまなので多分大丈夫なはず。
実はこの話、やたら擾と尋乃がハート飛んでて、制作途中で「ダマレこのバカップルが!」と何度か原稿投げつけたんですが、真面目に考えてここで二人がこんなにいちゃいちゃしていると後が不都合(先生がいるという点で)なので、まだ擾優勢な感じに作ってあります。(まだって何
この頃の擾はいちゃつきたいんじゃなくて龍倉で遊びたいだけだと思っているので。心地よく生徒会が流れていればいいと思います。
・・・暗雲が立ちこめるまでは。←生徒会ブレイカー降臨までは。

これをもちまして剣道編の更新が終了したので、彩社ページは改装に入らせていただきます。といっても、裏作業なので今まで通り閲覧はできるはずです。
七月にはどうにか…むりかな。(笑
夏休みは大発掘祭になるかもしれません。
昨晩50期読んでて六年前の自分若いなーと思いました。
あと、さりげなく昨年の擾の誕生日漫画をアップし損ねていたので、それも足しておこうかな、と。

何か感想あれば(誤字とか字がつぶれて読めないとか色々含め)仰ってくださいませ。
では、おそまつさまでした。
  
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー