忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記とは別に。

剣道編、載せておいたんです、が、
・・・なきそうなほどに線が飛びました。
な、なぜ、何故そんなにも飛ぶのだ!
擾のきれるシーンとか結構塗ったつもりだったけど、消えましたね。
剣道編は黒が多い分塗りが乱雑になってて、線が飛んで首を絞めている気がします。
今回は貴重なスーパー先生タイムがあります。黒影編に繋がるように意識してみたんだけど、解りにくいね。てか載せてないっていうね。
彩社のせるの今回が初めてなんですよね。つまりネットの人たちには剣道編が彩社の基準になってしまうのか……?ぎゃーやめてー!彩社はもっと…もっと…、…、先生がぶっ飛んでるんだから!(正しいが複雑な表現)
剣道編は結構異端ですよ。先生覚醒前ですしね。覚醒してからのバカ加減が彩社だと思っていたりしますがそういうと擾が立場ないですねごめんなさい。
そもそもこれ、いちいが描いた話なので改訂しているとはいえいちいの色が濃いです。私が描くと…まぁ、これ(改訂版)みたいなもんです。←矛盾。
古いの載せようと引っ張り出しては躊躇しています。だって…!
大学に入ってから描いた物は載せたいな。全然本編と関係ない番外ばかりだけど。
月花の誕生日、雄一編、白矢編、・・・本編ないじゃないか・・・。
本編は書き直しましょうね。一話で止まってますしね。はい。すみませんでした。
まぁあれですよ。高校時代に描いたとんでもなく汚いやつは、載せてもきっとここでいわないってパターンでこっそり載せます。七月以降に。
明編とか多分載せても問題ないと思うし。(やっぱり番外じゃないか)
一体ドンだけあるんだよって思ってる?4cm幅の大きなファイルに溢れそうなほど、が二冊あります。あと普通の幅のファイルが三冊くらい。環境の無駄ですみません。

本編を見るとそれほど影貴と響の恋愛話がないので、本当にこの二人はどこでくっついたのか疑問に思う。←え
PR
前回の記事で追記を使ってしまったので、追記にて鈴成さんにお返事をしておきますね。

どうでもいいがBGMが木内地獄になるiTunesのランダム機能どうにかしてください。王様とO足並べないでくださいマジで。(-_-,)
のキャラ紹介頁を更新。
少しずつ新しくしているところです。あと少しー!
響は冬も夏もないのでちょっと特別仕様です。
しかし、彩社内のページや画像が膨大になってきました。
彩社だけでサーバー借りた方がいいかな…


そうそう、しょこらーでにてついにボイス公開が始まりました。
影貴もそのうち更新されるのでどうぞお楽しみに。
公開されたらまたここで告知しますね。
昨日ちまちま書く時間があったのでアップしてみました。
2Pだけなので内容はあまり進んでませんが、まだ本性が出ていない先生が出てきてます。非常に違和感。(笑
あと、スキャンしたら細かい線が吹っ飛んだので、非常に哀しいマンガになってます。
もっと濃く細かく書かないとダメなんだね。学習。
アップしようとしたらどこに保存されていたのか解らず、あまりに彩社部屋がぐちゃぐちゃだったのでこちらもお片付けしようと思います。
実行されるのはいつの日か…わからないけれど…
次の頁も後2コマで描き上がるんですがね。

メルフォをいい加減設置せねば…(^_^;)
やばいくらい夜更かしした。まずい。

さて、皆さん、覚えていますか?

ご学友とやってる、というか、た?なタロットカード企画。

イケダさんが最後の一枚を提出してくださいました。(←直通リンク)
綺麗なイラスト有難う御座います。企画部屋におきっぱなしておくの勿体ない。私も描き直そうかと思ってしまいました。はい。
つか、本当に「最後の一枚」なんじゃね?とか思った。
覚えていてくださったことに感謝です。私ですら忘れていたくらいですし。
あと数枚で終わるんですよね。でもメンバーを見る限り絶対に覚えていないし書く気もないんじゃなかろうかと思ってしまいます。ごめんなさい。侮辱する気はありません。でも、三年付き合ったら解る気がします。そういうの。
私が描いて完成の道を目指すか、もうこのままおいておくか、迷いどころです。
該当者は弁明してください。

ていうか、秋吉、フライデー編返せよっ!J`-´)ノ"
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー