忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ借りたので今度からこちらで。

正直広告が邪魔でちょっとうんざりしています。かえちゃうかも。


年賀いらすとが描き終わりません。とほほ。
そしてそんなのどうでも良いような出来事がありました。ひゃっほい。
PR
年賀状、手書き分は投函してきました。
ここで謝罪。

皆さん、ごめんなさい。絵もさることながら

字がメチャメチャ汚いです。

裏移り防止のために筆ペンを使わなかった上に手がかじかんでて宛名が汚い……ごめんなさい。名前には魂が宿るといわれているのにこの酷い字…こんなの新年早々届いていいものなのか…
とりあえず先に謝りますごめんなさい。

新年に届かない気がするけど、もう、年内投函できたから、いいよ!(脱兎



サイト、年の瀬ということで画廊を整理しました。
もらい物の展示が遅れていたことを深くお詫びしつつ、手遅れなので制作しました。
しょこらーでページ。
ネタバレしていない。。。ハズ。スチルとかは載せていないので。(笑
主にブログで描いた物や頂いたものです。
約二年前の物は自慢のお時間終了ということで、私がしっかり補完させていただきました。

ちなみに、展示が間に合っていない物、もう1個あります。
テニスの落書き・・・!(爆)
もう諦めました。というかスキャンする画像すらもう何が何だか解らない散乱ぷりです。
ミュの感想画像と先日描いた蓮二様くらいは上げておくかな。
実はちゃんと彼を描いたのは初めてだったりします。好きなキャラの一部はあえて進んで描こうとしない時があるんですよね。


ちなみにうちのサイトは、2~3次元で好きなことしてるサイトです。ので、版権が飛び交おうと、ピンキーが飛び交おうと他のおうちの子が遊びに来ようと何しようとノープロブレムです。
ご了承の上、心ゆくまでお楽しみ下さい。



そして弟よ、お誕生日おめでとう。
まさか15cmホールのガトーショコラに直にフォーク刺して丸ごと食うとは思わなかったがな!
一度やりたかったらしい。安っぽい弟である。(笑
我が家は皆甘党です。懲りずにケーキです。
誕生日おめでとう!

ついでにリョーマも(ついでですあくまで)

適当に決めたのになんかツンデレくさいキャラが同じ日に生まれているとかどうなんでしょうかもう偶然って怖いわね!
リンクの修正やこっそり増やしたりやバナー変えたり、あとは先日友人にあげたアナログ絵とオエビのテニヌ絵をアップ。もうこのサイトは一体何なんでしょうろくなことしてませんごめんなさい。私絵描きとは言えないよね。このCGのとまりっぷり・・・!地味にオエビやブログの落書きは増えているんですがね。漫画も描いてるから彩社と縁は切れてないですよ。

はて、クリスマスともわんちゃんの誕生日とも何も関係のない更新だが、どうしたんだ?(汗
絵チャやりたいなー。やりませんかー?わんちゃんの誕生日あたりでやるのが恒例になっています。
26日夜を予定。皆、あけといてね!(勝手に決定)


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

追記。
今日の勤務、四時からでした。久々にゆっくりニコニコできました(オイ!
sm/27なんで削除されたんでしょうね。(いや、一応触れておかないとまずいかな、と思っていってみた)今更著作権とかそういうことを主張するんだろうか。あの動画で売り上げ上がったと思って寛容な態度をとればいいのに、ともし主催者側が消したのであれば私はそう思いますよ。アレのせいでテニヌファンに返り咲いた人、結構周りにいて驚いたんですけど。かくいう私もその口ですが(苦笑)。
法律も確かに重要だけど、物事には良い結果が生まれる場合もあるということですね。皮肉ですが。だって私ニコニコではまってもう一体いくらつぎ込んだと思っていやがるんだ・・・!(振り返って後悔してしまった私乙)

ね、年賀状も書きますから!
「21歳の一木秀」はつづきで。
続き
善は急げ、年賀状手書きを断念した(スランプ自重!)ので、サイト更新しました。
■剣道編■四頁だけ載せました。出来てる分です。

・・・どーしよー テニヌネタ!(その一言すらテニヌネタかい

いつも彩社は「そこはかとなく怪しい会話」と「龍倉さんの暴走」で始まります。
これが彩社学園です!(いいきった!
今回あまり怪しくなかった。残念。
前に「大丈夫、優しくしてあげる…」って始まったことあります。志魔村自重。
続き……かけるのかな、いつも学校で描いてるからなぁ。
ちょっとよく解らないけど頑張ってかいてみます。
その前にわんちゃんの誕生日…orz

ふと、そろそろマイメロに柊様が出る頃かな、と思い始めた…。
部長のおっきーはそんなに興味ないけどうさみみのおっきーは大好きです。
 
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー