忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祥と恒の頁を更新。
データが細かくなりました。お洋服かわります。
主要メンバーだけデータが増えるようです。
しかし、属性ってなんだよ…。なんのゲームデータだこれ。
身長と体重のバランスが解りません。祥はやせ形…と思ってたんだけど、調べたらあの身長で60kgくらいしかない人とか普通にいるんですよ。平均体重よりも十キロ近く低い(多分筋肉が衰えたせいだ)私ですらこの男のガリガリぶりにはびっくりするよ。つか、凹むよ!もう、最近の男どもはもやしっ子だな!
…わりと生徒会メンバー体育会系なので(笑)筋肉分重めです。というか、私の希望。

絵は、夏服と冬服、というより、夏の状態と冬の状態です。
祥は髪型も変えればよかったな。迂闊でした。ごめんなさい。
腰パン描くのが非常に大変でした!いつも志魔村兄貴みたいにピッタリタイトなのばかり描いているものですから。
ベルトはターコイズのウエスタンバックルのつもりです。もう全然わからんがな。
ちらっと見えているのは派手な柄パンです。本編で描いたことないけどね!(おい
靴下は指定外で、靴のかかと踏んでます。
大分本編と違う気がするけどそんなのかんけーねー。これからはこれで行く。
恒は、初期からスタイルが変わらないキャラですね。描き始めた頃の絵を見てもこれと同じ格好です。

文字、少し大きくしたんですが、どうでしょうか?見難くなかったですか?今まで。ご意見募集します。この頁、作者よりも読者の方が使うと思うので。
あと、誤字脱字があったらこっそり教えてください。(失笑

つぎ、誕生日だととと様かな…
PR
彩社のキャラ紹介絵を新しくしました。
一月誕生日の鷲一郎さんと、灯明さん。なんとアダルティ脇役組。
灯明さんの娘の名前、決まってませんでした。
アカとアオの間に生まれた子だから、紫かな?っていちいに話したら二人で同時に
「紫(ゆかり)ちゃんかな。」
って、発言が。
うあーーシンクロ自重。つかネタかよ!っていう・・。

二月は祥君ととと様ですね。別に誕生日順というわけではないけれど、ペン入れしたので気分転換に描いていこうと思います。響を除けば49期メンバーは全身夏と冬の下書き終わってるので。
洋服チェンジするの面白いでしょう?私は気に入っているんですけど。皆さんどうでしょうか…
そもそも話を進めろってことですよね。すみません。

まぁ、まずは明後日のテスト勉強ね。凹む。マジ凹む。どうしてくれようか。明日ランド行く気満々なんですけど。←最低。
いよいよ発表か…
うおおおああ、どきどきだっぜっ!(地味に版権

サイト、年賀状を下げました。ギャラリーから見られます。
いやぁ、エロイ年賀状だったな(そこかよ

企画のバナーも変えておきました。こっそり影貴バナーを流用で作っちゃったんだけど、良かったかな…許して☆

せっぱ詰まってるのにとあるものを作り始めてしまいました。久々にの32*32…何やってんだわたし…でも楽しい…(馬鹿
サイト内軽量化月間。
そして、紫音を創作サイトに戻す!
というわけで、ピンキーを除く庭球関連を完全撤去致しました。
これで画廊の平和は守られた…!(だからそこでネタはだめ)
ただ、blogやオエビは今まで通りなんで、諦めてください。これまで分けるのは不可能だ…

「私庭球目当てなんですけど!」という方はお手数ですがこの先をご覧ください。

とりあえず大仕事が終わって心置きなく勉強できるかな。
続き
なんとか、なんとか!
完成させましたサイト用年賀状!

バナー見て「ヤッホイ!」と思った方もいらっしゃったかと思いますが、
原点回帰でこの二人です。
もうこれ以上ミキ様への愛を貫くのも暑苦しいので辞めました!(失笑
15日まで持って帰ってOKです。どうぞどうぞ。重いけど。
無駄に色々頑張りすぎて時間も要領もとんでもないことになりました。
筆文字は擾が一筆書いたつもりで。
先生に着物を着せるのはチャレンジでしたが、黒なら違和感ないですね。よかったよかった。カラーだったら絶対バスローブになっちゃうもんね。はだけすぎなのはもうご愛敬です。志魔村家ですから。BGM午前二時〜ですから。(そこは触れないべき)この二人のツーショット久々ですよねー。嬉しすぎて髪型や表情が似通っちゃったよ。(そこは触れないべき)
バナーがね、加工上手く行きすぎだと思うんだ。やたらエロいよな。うん。そこは触れないべき。

今年も宜しくお願いいたします!!!


おまけ
えいきから響への年賀状
なんか、えろい・・・(汗
おへんじ。響から影貴への年賀状
やっぱりなんかおかしいよなぁ!!!?

次。ひろのからじょうへの年賀状
キサマは何をやらかした・・・!?
おへんじ。じょうからひろのへの年賀状
志魔村家の脳内に疑問を感じました。

おまけ。ひろのからえいきへの年賀状
くぁぁぁみくrrrらぁぁぁぁぁ!!!

Loptさんいいもの見つけてくれてありがとうございます。(そこでおれいいうんですか
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー