忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みを貰って、誕生日休暇中です。
マリンで野球を見たり、ランドに行ったりシーに行ったりしてました。
この日のために「禁園」してました。
禁園明けの舞浜は・・・楽しかった・・・!快感でした。
今年一緒に行ってくれたお友達と食べたバースデーケーキは美味しかったです。
普段私がカメラを抱えて人をとる方なので写真を撮られるのに慣れてなくて…妙に写真を撮られた感が。ずぶ濡れでノーメイクなのに!(笑
クールもデラックスもボンファイヤーもナミナミナも振り覚えて踊れる程度には楽しめました。夏満喫!

園内では今年もたくさんのキャストさんに祝って貰って、もちろんミッキーにもお祝いして貰いました。
今日もお友達からたくさんメールが来て、幸せです。有難うございます。
お返事できてなくてすみません。必ず返します。
毎年その時一番密につきあってる方が最初にお祝いの言葉をくれたりして、面白いなぁ、と思います。
今朝は…ミッキーから来たメールで起こされましたが。(笑
でも、不意打ちでメッセージが送られてくるとドッキリすると同時に凄く幸せな気持ちになったりして。私忘れられてなかった!みたいなサプライズ感満載で。(笑
携帯のwebトップページにまで「ハッピーバースデー!プレゼントがあるよ!」とかかれていたときはもう崩れそうになりました。登録している個々のサイトからも山のようにメール届くし、ディズニーモバイル太っ腹すぎる。
そんな、盛大に祝わなくても、良いのよ!(笑

今度はちゃんと私が皆様のお誕生日を祝わねばですね。
忘れてたら蹴り入れて良いのよ!

私の大切な相棒の誕生日でもあるので今日限定でついったアイコン変えました。
サマーガールを楽しんでください。
PR
昨日つぶやきにもアドレスを載せたのですが、Uストリームのウェブラジオでpop'n三昧してました。
(どうでもいいんですけど私のPCがポップンと打つとpop'n musicと自動で変換されるんですけどこれはどういう事ですかデキたMacめ!!)
主に1から5までを昨日は流していて、もう懐かしくって!
いまだにイントロクイズに出たらいい線行くんじゃないかっていうくらい覚えてて、普通に歌えるし、CD全部持ってる私勝ち組!みたいな。
最近のじゃないっていうのが良かった。
多分10以降だったらあんなに盛り上がらなかったと思う。

昔ファンアートを死ぬほど描いたり、彩社描くのにずっとBGMにしてたり、そもそも題材にしたり、色々あったなぁ。
毎周年企画がpop'n music祭だったの私忘れない(笑
あれ、まだサイトに飾ってありましたっけ?
多分pop'nで一番人生変わったうちの子はわんちゃんでしょうね。音ゲー編でかなりファンを増やしていた記憶が。これはwebには載せてませんけど。

ショルジュとか神ジュとか好きでしたさーせん!
あと友人がサトリュサイトに通ってて佐藤さんフィーバーしたりとか。

pop'n musicAC自体にも色々思い出があったね。
ライブいったりとか、カラオケで歌ったりとか、見回りの先生に捕獲されたりとか。
「オレ、大学出たら…コナミに就職するんだ…」とか。(笑
いやぁ、彩社・pop'n music・B'z・009が高校時代の四天王でした。
青春ささげた。
そして色んな意味で私が出来上がった。(失笑
責任とって貰いますよこなみさん。

ツイッターの昨日のもりあがりっぷり、凄かったなぁ。
知らない人とあんなに濃密に時間共有できるとは・・・
こんなに愛されているなんて、pop'nは幸せですね。
ゲームセンターにご友人と行ってきました。
仕事帰りにゲーセンとか。
学校帰りによく行っていたのを思い出します。
懐かしい!

さて、本日は戦利品があるのですよ。
これ。



ピンクの方です!白は同行してくれた友人の。
アルパカッソというアルパカのぬいぐるみ。
手触りが良くて気持ちいいのですよ〜!
5月頃ゲーセンで見かけて以来ずっと欲しいと思っていたのですが、なんせ壊滅的にUFOキャッチャーがへたくそなので、諦めていました。しかし、とりやすい台にあると聞いて腹をくくった。
「今日こそ連れて帰る!」と。

いやぁ〜〜可愛いです。
抱き心地良いです。
しかもちょっとおすましなのがまた可愛い。

して連れて帰ったわけですが、仕事帰りにこんな物を抱えている社員はいったいどこにいるんだよみたいな事になってました。あきらかに遊び帰りの夏休み満喫中大学生みたいなことに。すみません。

あとはQMAとpop'nとjubeatを。

QMAはPaseliでできる協力プレイモードをやったのですが、全国トーナメントより面白いかも。しかしネプリーグみたいな連帯問題があるのでドキドキです。しかも初めての私をサポートしてくれたのが、賢者9段、白銀賢者、黄金賢者。
う、うわぁ〜〜こ、心強〜〜っ (^_^;)
地下5階まで行ってチャージが切れたのでリタイアしました。
足引っ張ってすみません。有難うございました。(ここ見てないけど)


pop'nは村井検定から離れて修行の旅に出ました。
ぺりーでぇす!がやりたかっただけ。
あとO・KU・NIと謀反トランスとレクリスレイブやってきました。(凄い選曲)
レクリスレイブはどうも空耳を思い出して笑ってしまいます。しかも最後でパニクってしまうのでクリアできない。悔しい。
ちなみに載せておきますので良かったら。
ポプともID:036491117558

jubeatは称号「せっかちなワタシ」を装備してプレイ。
オススメ曲をやったのですが、なんだか音が良く聞こえなくて初めてSAVEDになってしまいました。一緒にやってくれている人がいて良かった。
それ以外やった曲を覚えていないのですが、たしかスペースガールズとかなんとかそんな曲をやったような。

全力で遊んでしまいました。
なかなか全力で遊んで下さる方は少ないので貴重です。(笑


トイストーリーの予告で見るっきゃないと思ったので鑑賞。
ちょろっと感想。
本日は恒くんの誕生日〜おめでとう!



久々に描いたら感覚が鈍ってました。ひぃ!!
影貴はたまに描いてたんですが、それ以外の子って実はしばらく描いてなかったんですよね。
放っておいてごめんね!

月末、影貴の誕生日なんですよね。
一抹の不安がありますが、何か出来たら、良いな。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー