忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にまとめた。
差し支えない程度に。
PR
22日は早朝から海へ一人旅、ミースマ撮ってきました。
24日25日は抽選を外し、26日は特別営業で閉め出し。
そしてその日の夜のこと。
帰宅したらこんな物が届いていました。



し、しんじられない…!!!

在学中は仕事で行けなかったので申し込まず、去年は仕事修羅場でそれどころではなく、今年は…と思って一通だけエントリーしたのでした。
…ショーの抽選当たらないと思ったらこんな物が当たるとは…

とりあえず、相手が見つかりそうです。 結構意外なところから。
最初相手いなくてどうしようかと思ったんですよね。社会人になったら一緒に行こう!と約束していた元友人はもうあてにならないので☆約束って破られるためにあるんですね。理解した。でも捨てる友あれば拾う友有りなんですね。有り難いことです。
無茶苦茶寒い戦場ですが、年越しの園内で暴れてきます。
お城と初日の出を拝むぞー!

とりあえずめもめも。
持ち物は防寒具とおしりに引くマット。寒い。アラスカ行くくらいのノリで行った方がよい。アラスカ行ったことないけど。
後はカメラ。着物のミキミニを撮る。
友人曰くマスクがあるといいらしい。
年越しそばとお汁粉とお雑煮食べたい!(また食うのか!

欲を言うと、マッシュマニアの福袋がほしい。
ピアリに寄れたら嬉しいなぁ。
本日は、舞浜ではなく、幕張の!五年ぶりの!千葉ロッテマリーンズ優勝パレードに行って参りました!

五年前は「次のパレードは33年後かなー」と言っていました。
(5年前は33年ぶりの優勝でした)

まさかね、こんなにすぐ回ってくるとは。
滅多にないこと(苦笑)なので、ファンでない方も、よかったら見てって下さいな。
お嫌いな方はスルーでお願いします。




わが家の彩社シェリーとかけちゃんが冬仕様に衣更えしました。

これ、バースデーベアーという熊のお洋服なんです。
LLサイズはぬいぐるみ、SSはヌイバ、多分Mならポーチに着せられます。
で、Sは幼SDに着せられます。
まぁ、ちょっと袖が残念な長さですが…袖口にボアでもつければごまかせるかな…
ある意味『去年のコートが小さかった』な設定としては可愛いな。と思ったり。

暖かそうだ。羨ましい。
彩社シェリー、一度シーに連れていきたいですね。
ttp://www.blackbutterfly-cd.com/short/

企画の意図がわかりません…!(失笑
視聴聞いてみたけど絵と声が合ってないような…

とりあえず、学生の頃だったら絶対ジャケットを彩社でパロしてただろうなぁという思考回路。
誰かのってくれないかな‥
最近誰もガソリン注いでくれないから全然彩社が進まないよ。
外見的には会長、擾、わんちゃん、祥、か。先生がいないな。
▼おとわのやるきが、10さがった

その前にotcotc・・・
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー