忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現地で撮った写真はちゃんと編集したいので後回しにして、とりいそぎファッションショー。
あらぶりっぷりが酷い。

後でコーナーからもリンクつなげますね。

かけるの設定的なページはあまりきちんと書かれていないのですが、いちおう彩社のキャラとして?デビューさせようかな、というところです。
白矢が戦隊の音尾家、影貴が彩社の音尾家、SDのかけちゃんはそれをつなぐ役目、みたいな立ち位置ですね。
なので名字は音尾にしました。
一応、下に載せておきます。

本名:音尾 翔(ねお かける)よーちえんじ。
ど田舎の神社の息子。山できつねと遊ぶのが好き。
一族に狐憑きのお兄さん、白矢(しろや、23歳前後)がいる。
都会(彩浜)に親戚の影貴(えいき、17歳)がいる。

PR
ドルパ24にに行って参りました。23逃したのでざっと一年ぶり。
一年前のドルパといったら・・・(遠い目
いや、もういいんだ。嫌な思い出はもう忘れよう!
なんと言っても今日はわが子と初ドルパだったのだから。
鞄から顔だけ出しててくてく歩いていたのですが、ディーラーさん方やすれ違う方々が「か、かわいい!」と声をかけてくださって、私が一人で挙動不審になっておりました。(笑
「今日お前何人に愛想振りまいて手振ったりハイタッチしたりしたんだ?」と聞きたくなるほどの勢いでしたよ。
で、ディーラー周りをしていたわけですが、いやー、ダメだ。暴走した。
財布の中見てぞっとした。
舞浜じゃなくても魔法ってかかるんですね…(お前の財布の紐が緩いだけだ)
時間が経つのもあっという間でした。
気付いたら午後になっていて、びっくり。
素敵なお子様たくさんいたんですが、なかなか写真撮れず…
というか、前までと違って手元に自分の子がいるから他のおうちの子は見るだけで満足してしまう。お、恐ろしい!
メイド様のミサちゃんとmagnetのミクルカドールがキュンキュンでした!
…影貴を手に入れたらメイドラテの制服着せたいと思った。


帰宅したら母親に「どう?抽選当たった?まただめだったの?」といわれました。
・・・いや、私今日舞浜行ってないよ!
最近土日に私が出かけるというと勝手に舞浜に行くことになっているようだ。
※説明しよう!私は現在ディズニーシーのショー抽選に7連敗でいまだショーを見ていないのである!

で、なぜこんな時間に書いているかというと、先ほどまで戦利品でファッションショーしていたんです。
気付いたらとっくに寝る時間。明日会社だよ!
お世話になったディーラーさんとか色々見て回りたいけどとりあえず寝よう!話はそれからだ。
戦利品はカメラにバッチリ押さえたので、また後ほど、写真編集して載せます。
とりあえず寝よう!話はそれからだ。(重要)
有言実行。
http://ameblo.jp/sayashiro/

ブログ開設…というよりサボって放置していたブログをリニューアルしたんですが、本当にはじめてみました。

食べ物ばかり載せるブログ。(笑

ブログのタイトルとサブタイトル、実はオマージュというかパロディなんですが、解る方いるかな‥?

しばらくはデータのストック吐きになりそうですが、インパしたら一つは紹介したいなーと。
つまりインパしたら何か食うって事だな…!(笑
うーん、ひこまろさんみたいにならないように注意しよう。
何か取り上げて欲しいものがあればリクエストください。優先します。

とはいえ通常時間勤務になってしまったので会社帰りにインパは厳しいですよ。
負けない…負けないわよ…!

とりあえず週末のドルパに向けてサイトを回る日々です。
というわけで、心の中でお祝いしつつインパ。
本日の目標は「父子参観!」というわけで、ポジションをゲスコンさんに確認して写真撮ってきました。
インがマックスだったのでアウトにいた私はグーフィーばかりばしばしと。
グーフィーは顔だけ動かすのでレベルが高いです。
いっつも顔がぼやけてしまう。
グーフィーもいいがやっぱりマックスが可愛い。
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
雪が降り始めたときにはしゃぐ姿が最高に可愛いです。
グリは、今彼はどこに行けば会えるんだろう。
実はツーショットを撮ったことがないので一緒に写真撮りたい…
ああでも会ったら連れて帰ってしまいそう。(笑
お父さん、息子さんを私にくださ…いやむしろお父様も一緒に…(落ち着いて!


そのあとシーに行きました。
抽選、また外れたんですが。
おかしいでしょう!おかしい。何故私だけあたらないのか。こんなに通っているのに。スタンプ10回貯まるのが早いか当たるのが早いかっていったら多分スタンプの方が早そうですよ。
今年念願のシー年パスデビューでしたが、なんかもうこのまま嫌いになってしまいそうです。
アラビアンコーストがなかったら絶対更新しないな。

サルドスに行ったのでミッキーと写真撮って、ワンショも撮りました。
今日のミッキーはテンション高くて可愛かった。
ミッキーはやっぱり格別に大好きだ…
え?いや、マックスも好きだってば!

ランドに五穀ぜんざいが売っていたので今度行ったら食べようと思う。
折角なのでディズニー用のブログでも開設しようか…
タイトルは「今日はこんな物食べました。」
・・・イベント写真じゃないのかよ!(笑
今日は両親の結婚記念日でした。
ので、ミラコスタのシルクロードガーデンでランチを食べてきました。
パークビューのオチェアーノだったら良かったんですけどね。
ちょっと予約間に合いませんでした。
まぁ、とれたから良かったよね。

初めてのミラコスタ駐車場、4階に止めてホテルの方を見ると脇からアクアスフィアが見えて、すぐ奥にパークがあるんだと実感。いいなぁこの感覚。
本当別世界で、一人でわいわい騒ぐ私。横はモンハンする弟。
・・・この温度差なに。
メイン玄関と脇にあるミキミニのモニュメントの前で写真を撮り、ホテルへ!

名前を伝えるとすぐに通してくれました。
プライオリティシーティングだと聞いていたので、待つかと思ったんですけど。
店内は落ち着いていて何組かがお誕生日の歌を歌っていました。

ランチコース…と父のリクエストでクリスマス限定のノンアルコールカクテルを注文。
このカクテル、グラスのお土産付きなんですよね。
まさか父親が頼もうと口火を切るとは思わなかった。(笑
お料理はどれもおいしくて、食べ応え抜群。
アニバーサリープランを頼んでいたので、写真を撮って、記念の砂時計を貰って、…デザートの後にケーキが届く頃にはもう皆お腹が一杯でした。
デザートの林檎のプリンがめちゃめちゃおいしかったです!!レシピ教えて欲しい。

満腹感に浸っていると差し出された茶色いボード。
ここで一句。
ボーナス出る。 とおもってたけど 高かった・・・。(笑
まぁ、珍しく普段は冷めた男性陣も楽しそうに食べてたし、おいしかったっていってもらえたし、良しとしよう。
たまにはこういう贅沢も良かろうよ。

食後にコーヒータイムをしていたらミシカの音楽が鳴りはじめたのでお店を出て窓から見ておりました。
見慣れない不思議な景色。
いい天気で薄着でもぽかぽかでした。
二十数年前もいい天気だったらしい。

その後ピアリに行き、ストアで会社に持って行く用のノートやらレディのヌイバやら購入。(頭巾が凄く可愛かった。ストアはレディのグッズを結構頻繁に出してくれるので嬉しい)

帰り道に地元のユニクロに行ったのだが、そこでさらなる攻撃が私を待っていた。
ディズニーコラボの新作が出ていたのだ。
ふと目に入ったのはルームウェア。
その隣の棚には、フリース。
カラフルでどれも欲しいと思ったのだが、中でも一番目を引いたもの。

臙脂と黄色と白の、まさに「彩社カラー」なミッキーフリース!

ありがとう私のために…!!!

というわけで購入。
明日これ着て舞浜行ってきます。いいお供が出来た。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー