忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは8月決算
…すいません。彩社何もやらなかった…というかピンキー自体触れなかったんだよなぁ。
とかいいつつ、子蓮二、淳、知念、はミュの前ってのもあって無理矢理時間あけて作ったんだよね…。あと神尾か。この間にお盆が挟まってましたね。結局最初と最後で触れただけかな。

今日は昼過ぎにピンキー調達に行ったんですが、まだ入荷していませんでした。この土日で展開なのかも。まぁ急がないからまた来週の金曜日にでも行きますわ。…残ってないかな…大丈夫だよね。(心配
とりあえずパーツを山のように買って帰ってきた。


昨晩、突如起こった衝動。

ほしくなっちゃった!
ので、持ってるパーツを考慮に入れつつイメージを描いてみた。

とりあえずこのイメージでパーツを手に入れてきた。


完成の想像がつきません。(笑

地味に作っていくのでお楽しみにということで。やっぱり誕生日近い方から作るべきかな…10月で十周年が終わるのでその辺目安に暇を見つけて作りたい。

…ねぇ、 主役は? (禁句
PR
一日かけて8日締め切りのピンキーを完成させました。
おーひーろーめー!



小蓮二かーわーいーーーっっ!ほんと作って良かったですよ。
先日突発的に始めた知念君は完成しました。早かった。かってんぐわ!
折角木更津弟できたのに兄がいなくて心なしか淋しそうです。折角なので裕太と並べたらはちまきで裕太が叩かれました。あうち。

折角なのでテニピン全員写真撮り直しました。(ついでに柊先輩も撮り直した)どの子も綺麗に映ってますよ。デジカメって凄いですね。ていうか携帯がダメなんだけどね。携帯はもうアテにしないようにしよう。この写真も汚いし。
そんなわけで画像処理に時間がかかっていました。アップが遅くなってしまって申し訳ない。是非ご覧あれ。レッドの写真を撮ろうとしたらあまりに出来が酷いから作り直そうかなとか思い始めました。やっぱり作っただけ腕は上がっていくものなんですね。どうなるか、お楽しみに…(苦笑
しろーにーの白衣も作ってあげたいのになぁ。

さー、いちいー!あんたの完成待ってるよーっ!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今日のさくら署!ちょっとあんた!みた!?(どこの奥様だ)Hしのさんさりげなく学さんにお姫様だっこしてもらってたし!!なんという役得!羨ましい!!代わってくださいよちょっと!画面の前で犯人追いつめてていいシーンだったけど私は見落とさなかったわよ!
それよりもっとセリフとか出番とか増やしてよ…

マリンの花火。&アパホテル。今日だけ26になっている。26はファンの数字。

自分勝手な家族に振り回されて開始一時間後に到着したら座席なくて、混んでるわ負けてるわでまったく…磯部の応援が跡部に聞こえるんですけど。(笑)

この暇な時間を利用して七月のピンキー決済をば。

・彩社
完成:雄一、響、秀、恒、恭一2
途中:隼人、柚樹、玲、孝子、祥
未蝕:月花、稚弘、恭一1

・版権
完成:六角ユニ、伊武、大和
途中:淳、小蓮二、知念
以降作成予定、六期でるまでなし。あえて作るなら比嘉かルドか立海。


もうかえりたい…
ピンキー一日作ったらずいぶん色々出来上がったのでまとめて更新しました。

 5th>恭一
実はこれ、おまけなんです。(いきなり爆弾発言
恭一は別の場所担当で、ファンタジーランドは別に作っているんですが、どうしても、どうしても、このアトラクの服が欲しくて作りました。ランドできてみたいキャストコスベスト5に入ります。(他の場所をいうとネタバレになりかねないので今は伏せておく) 最後に参加したときのキャストさんが本当にいい演技で、思わず帰り際に「今まで参加した中で一番の案内人でした!有難う!」って握手したのを思い出します。キャストさんが涙ぐんでてちょっとまずいこと言ったかなって思ったけれども。(苦笑

 伊武 深司
何回打ち込んでも「神事」って出るんだよなぁ、私のパソコン。(笑
にしても、凄い名前ですよね。名字の意味は人の上に立つもののふ、名前は深い司だもんなぁ。
さて、名前談義はこの辺にして。
パーツがまんまPK014です。顔がなくて買いに行ったんだけどやっぱりいいのが見つからず、一番似てるの使ったらこんなことに。青みがかった黒で塗ったんですが、つや消したら真っ黒になりました。影貴より影貴っぽい本物の黒髪。今目の前にいるんですが、影貴にしか見えません…(おい!
他の子の顔つけてみたけどやっぱり影貴にしか見えないから原因は髪型だろうってことで、もういい。解決。

 大和修
多くの方が宍戸が進化するんだろうなと思っていたかもしれません。うちの宍戸は進化しません。これ作ってて確信しました。めんどい。帽子が!もう作らねぇ!甲斐裕次郎もきっと無理だ!(うわ
ついに三次元に手を出しました。だって学さんが欲しかったんだもん。ドラマ見ながらスケッチして作りました。多分あってると思うんだけど。
・・・次はシルクね!(ええええ


写真が何回やっても綺麗にとれなくて、デジカメをついに引っ張り出しました。凄く綺麗にとれた。最初からこっち使えば良かった・・。
汚い画像はおいおい取り替えていきますね。


***おまけ***  撮影中のアクシデント。

恭一「(…ん?影貴?なんでジャージなんだ…?)おい!」
  くるり


そのうち二人でツーショットさせよう…



ピアノの森ブログパーツを追加してみました。あそんでみてね★


今回のテーマは「作りたいキャラ(衣装)から作る」

欲しいのはカメラテクですね。今晩は。音羽です。
本日はピンキー日和だったので朝から晩までやってました。足がしびれた。
おかげで、彩社三体、頼まれものの六角完成です。
なわけで、今回はこゆい三人組みをアップしました。詳細は五周年企画ページにあります。響は紺色黒縁のスーツ、秀は深緑の燕尾服なんですが、写真だとただの黒…私の苦労はどこへいった…!
今年の夏は是非!是非!シーへいって本物をご覧になって下さい。今回の三体はシーの中でも好きなお洋服ベスト5に入ります。ちなみに他二着はセンターオブジアースとストームライダーです。趣味バレバレ!(笑

六角画像はピンキーのおでかけ部屋に入れてあるので、ご覧になっていただけると嬉しいです。
テニス知らなくてもサイト見てれば解るおなじみの顔の人たちがいますから。(人はそれをコスプレと呼ぶ)
そういえば、これを作ってるとき、上が黄色・下が黒の服を着て、BGM「Honey Bee」聞いてたら本当にハニービーがよってきてしまって、焦って追い払おうとしたら思いっきり黒い絵の具をぶちまけて剣太郎のお洋服を汚してしまうというアクシデントがありました。しかも慌てて騒いでいたらいつのまにか曲は終わり蜂は消えスピーカーから「激ダサだぜっ!♪」
・・・覚えてろ宍戸・・・


そうそう、見れば解ると思いますが、昨晩深夜にサイトを改装しました。何故かまたモノトーン…なんでだー爽やかに海っぽくするはずだったのに…。
見難い場所などあったら遠慮なくご一報をお願いいたします。

ドットを画廊に移したついでに最近新しくはじめた某CM風壁紙をこっそり発表しています。凄く趣味が出るので失笑を買う恐れもありますが。(笑) 気がむいたら増えます。


そして、参加している企画にもtop左側からいけます。
一時創作コラボで落としゲー作ろうぜ!っていう企画です。なんとおいしい企画ですこと!参加させて貰えることになったんですよ!
   ・・・今、先生落とせると思った人の確率82%・・・
残念ながら攻略対象ではありません。人数の関係上もれてしまったので。でもキャラ提供はさせて貰えることになったので、影貴が出ることになりました。
   ・・・今、影貴が落とせると思った人の確率98%・・・
さぁ、どうでしょう。お楽しみに。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー