忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



できましたーーー(がっくり
毎週金曜日は授業がつまらなくて友人に会えるのだけが楽しみだというのにその友人もおらず、朝から…というかここ数日鬱々としていて、どうしても耐えられなくなったので、自主休講かけて二時間授業放棄してしまいました。
どうにかこの気分を吹っ飛ばさなくては。というわけで、日没後まで作業してました。

長くなるので続きで。
PR


何週間もお預け状態をくらってうずうずしてたので午前中にやってしまいました。
お洋服手間がかかるので顔だけなんとか。
似てる?似てるかな…

本当に男ばっかり増えていくむさいフィギュア部屋…なのに服が全然ないです。いい加減彩社キャラの服を作っていかないと。顔作ってる方が楽しいんだよマジで。

そして来週発表なのでしばらくまたピンキーとはおさらばで潜ります。

あーーそーーばーーせーーろーーーー
ピンキー作業日記。重いのでたたみます。これから仕事です。(ふっ・・
続き

祖父が私の大好物をおくってくれました。
伊勢名物。赤福が有名だけど私はこっちの方が好き。右下に見えている平たいお餅がそうです。私にこれを与えておけば三日間くらいは部屋で引きこもれます(ただし常に食べ続けること請け合い)
地元でしか売ってないから送ってもらわないと食べられません。しょんぼり。

さて、久々にニコニコで動画漁りしてました。
…あれだよ。ほんと、気は抜いちゃいけないよ。
全然違うものを調べてたはずなのに、聞いちゃいけないものが混ざっていて。
カッターでパーツ削ってたらいきなり忍足の声がして思いっきり操作を誤り、親指を切った。
ばか!これからパテ盛りしようと思ってたのに!指がキズモノになっちゃったじゃないか!

どうにかならないかな…この指…(痛い


もう週末なんですね。仕事が憂鬱です。はぁ。
レジュメ印刷の為早起きするはずだったのに朝起きたら電車に乗る時間すぎてました。(完)
まぁいつもの時間には乗れたんですけどね。駅で凄く部活の後輩に似た子を見たんだけど、人違いだったら恥ずかしいなぁと思って声かけられなかった。私を忘れてたら切ないしさー。

昼は代々木公園で孝子の誕生日祝いを。キヨも初お出かけです。
公園は都会の真ん中にある割に緑が多くて、風が涼しいんです。道路と二度くらい違う気がした。気持ちよくてひなたぼっこしてたら日焼けしました。あちゃ。まぁ少しくらい黒い方が健康的でいいやね。
撮った写真は編集したらピンキースペースにのせますね。
帰りにTSUTAYAでCD借りてきた。テニの。(笑)読み込んでだら…
またもやY村でマックが不穏な音を立てて読み込みがとまった…!
前も止まったんだー。なんだよー怖いよー。どーまんせーまん…!

夜は久々にマリンにて試合観戦。孝子とキヨは継続お出かけ中。
気付いたら試合始まってて気付いたら点入れられてた。そして強風が寒い…
ピンキーがマリンに行く用にユニを作ろうかと思いつつ観戦。Tシャツパーツあったかな…三種類。モノトーンだから楽そうだ。
試合は、ツーアウト凡フライをピッチャーが落として同点になったりホームランで逆転した途端逆転、さらに打撃妨害…。
せっかくラッキーな人つれてったのに。
反省会。

「そんな服着ていくから運が逃げちゃったんじゃないの?」
「ごめんよ〜今日が西武戦だって知らなかったんだよ〜ホントだよ〜」

しかもサンヨーの広告に一球入魂っていうのがあるんだけど!ノロイダーノロイダー…(笑)


そんな孝子の誕生日。絵は描き途中なのでもう少し待ってください。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー