忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が悪いのでサフとちょっとした色塗りだけ。
サフがなかなか乾かなくて、色塗りは断念しました。
ズボンは白なのでサフのあとにちゃちゃっと塗って完成。
あとは前回の色塗りの時に中途半端で終わってしまった岳人の髪の毛を綺麗に塗り直し。
仕上げのコートも塗ったので安心して持ち出せます。
彩社のもサフが終わったので色塗りできます。スーツばっかりだから色が濃い。薄いよりは楽だけどね。

まぁすすんだかな。明日はユニの色塗りするだけ。
今日試しにやったら凄く発色悪くて凹んだよ。赤って難しいなぁ。
明日一日しっかりやれば彩社分も終わるはず。晴れろ〜晴れろ〜(祈


そして私は自分の顔もペイントできるようになるべきだと思って薬局に行ってきた。(笑
いくつか足りない道具があるんだよなぁ。目元が弱い。
PR
ふっふっふっ みんな。またせたな…

残るは期間テスト1個、というところまでテストが終了したぜ…!
今晩はパテ祭です。ひゃっほい☆

作りたいピンキーが出来たので(残念ながらテニピンではない)パーツを探したんですが、今私の部屋にあるあまりパーツ、RMPとワイルドアームスしかないんです…。テニピンと彩社で全部つかっちまったよ!右わけのパーツが欲しくて探したらなく、今後発売されるパーツはすべて左わけだということが確認されました…
右わけパーツいらないと思って惜しげもなく使い切ってしまった私がうかつでした…!(涙)
先生の髪で使っているので、手直しがてらパーツ変えようかとも思ったんですが、先生の髪型って特殊塗料なんですよねー。スプレー借りるのはいいんだが、あの匂いに私が耐えられない…
顔もない。服もない。髪もない、って、私は一体どうしたら…(パーツを買え
手元に残っているのがしくたパーツなことに憤りを感じます。当然の結果なんだけど、探して手元にないといらつくよね。あんなに色々そろってるのに肝心なモノがないのかよ!

そういえば、公式が更新されてましたね。
エヴァピン、改造目的で欲しいです。あのアスカの帽子が雄一に使える…使える…!ヘッドが今作りたい人に使える…使える…!レイの顔が伊武君に使える…使える…!制服のスカートが彩社で使える…使える…!
使い道がいっぱいあるなぁ。
高いけど買うと思います。お金貯めなくちゃ。

とりあえず、本日の改造結果はブログ上で。
昨日の野球レポを上げておきました。
落書きも一応上げたけど見る必要はない。

朝起きたら、乗る予定の電車一時間後だったので自主休講しました…初めてだ。こんなだらけたの。
で、ピンキーやりました。



  秀、響、雄一

さぁ〜〜どうなるのかな?雄一はベルトでバレバレ。かな?
まぁ、リピーターにはみんなバレバレですよ。




6人おそろいのお洋服…(失笑) 解る人には解るそんなユニフォーム。


時をかける少女ピンキーが発売します。1500円の方が欲しいんですよ。なんでって?
赤い自転車が着いてるの!
えーちゃんのお供に良いと思うんだ。かおっかなー。かおっかなー…影貴の制服作らなきゃなぁ〜
彩社学園ピンキー、六月のまとめ

 フェイス
稚弘、月花、恒、秀、隼人、祥、玲
※フェイス完成。
 コスチューム
ナシ!(おい!

七月の予定。
 第一弾
秀、響、雄一、(制作中

 おわったら第二弾
孝子、祥、玲、恒、

 第三弾
恭一、柚樹、隼人、稚弘、月花


最初三人は第一回パテ盛りが終わったところ。明日もう少し頑張ればどうにか七月前半に終わるはずなので、第二弾に入れればいいなぁ。第二弾までが8月末に終わってるのが理想。
ただし、ここに、いちいとの「千葉県六角形企画」が入るので、うーん、どうかな?(笑
私の腕次第です。テストもあるし。

とりあえず、パテと薄め液を買わないと何も出来ないんだよ!(失格
猫の食玩を買い込んであそんだ。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー