忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい試みでパーツをバラバラにしてみました。誰が出来るかお楽しみ。
…ち、違いますよ!川に右足投げたのは私じゃありません!(洒落にならないので辞めてください)

さて、昨日の夜にちょっと夜更かし、朝早めに起きて、家事と同時並行で新しいお洋服を新調しました。

マリンスタイルです!(白々しい)
紫色のズボンに青を塗ってGパンにし、ベルトの柄も忠実に再現しました。袖が七分丈だったからそんなところまで再現した。
うん、これなら彩社の子達も着られるね!
ちなみに選抜ユニは柚樹が着ています。似合いすぎててどうしようか。こんなキャラ出てきそう。(笑


今日は卒業論文のこととか色々あったので、真面目に文章を書く場所でも新調しようかと画策中。今月は忙しい日が続きそうだな。ピンキーやってたいのにな。
PR
今週は忙しいのでネットサーフできる自信がありません。ご自宅で私信飛ばしていただいても気づかないかと。すみません。用事はメルフォなどでどうぞ。


今日は皆様に、特別に、音羽の部屋の一角をお見せしましょう。
酷いですよ。後悔しても知りませんよ。



そういえば思いっきり企画のネタバレしてるなぁ。まぁいいか。






写真に写っている分だけだと全部で15体。
まだ脇の袋にここにいない彩社キャラがわんさかいます。…軽く二十体は超えてますね。
 …ただのフィギュアオタクと化している…
あと三体くらい増える予定がなんの意義もなく立っています。どーすんだこれ?
とりあえず部屋を片付けないとね。全部飾るのは無理だから保管しておく場所も作らないと。

何をやっているんでしょうかいい年して…軽蔑されたら凹むわね。されても仕方ないのかもしれないけど。はは…
ビフォアーアフター。(クリックプリーズ)



男の子は眉毛を太くするのが大変です。
 恒・後ろ髪を足しました。横から見ると火の玉みたいです。そして写真ではよく見えません。(笑)目を茶色にして、影貴の言葉を思いだし、眉毛も赤にしました。
 柚樹・渡辺兄弟はなんというか出来上がった瞬間に笑いが止まらなくなりますね。アイリペイントの際にちゃんと二重にしたので、より柚樹度が上がりました。
 尋乃・前髪と後ろ髪の相性が悪いので正面から見るとなんとも微妙なんですが、それなりに見えるからいいかな、と。顔は何も変えてません。が、よく見ると一重だった。なんてこった。
  恭一・髪の毛赤すぎたかな。祥みたいな色になっちゃいました。でも響と同じ色というのも皮肉というか。もう少し彩度落とせないかなぁ…絵の具って難しいや。また塗り直すかも。顔は何もしてません。

擾のお洋服も出来ましたよ。うーん、エロス?(笑
それより、顔ばっかり作って生首ゴロゴロなのもちょっと困りものですよ。ちなみにあとは、月花・玲・祥・秀・稚弘・隼人。早くてーばしー作ってあげないと渡辺兄弟が寂しそうだ。
擾、雄一、蔭、の顔を名簿に載せておきました。お約束しましょう。
 似てますよ。
今目の前に本物がいるわけですが、雄一は何度見ても笑えます。早く全身完成させたいところですね。
ちなみに、キョンもつくったんですが、


隼人に見えてきましたNE☆


今日は学校がお休みなのでお部屋で久々にまったりしています。お勉強も一応…しないとね。とは、思ってる。んでもって、最近、ハルヒはさておき、何故かこんなものにはまっている。

原作初期のテニスだった頃はちゃんと読んでいました。弟はジャンプ好きなのでずっと読んでいるようですが。私はまさに五年ぶりです。(笑
アニメは居間で流れていた記憶はあるんですがさっぱり覚えていないので動画サイトで見ています。今になって学校名と顔と名前が一致しつつあるという…(笑) 個人的には立海がいいですね。声優が(そこ?) 頭を使わずに見ていられるので並行作業には向いてますよ。
擾、雄一、ヘッド完成。
擾はアイリペイントもしたので大分それっぽくなりました。
まだ乾燥中なので帰宅次第写真載せます。お楽しみに。
そういえば蔭の写真もまだ載せていませんでしたね。一緒に写真撮って載せますね。決心が付いたら蔭もアイリペイントするので顔つきが大分変わると思いますが。
明日は恭一のヘッドが完成したらいい…な…

洋服は、アロハに取りかかった途端に濃い水色などのビビットな色が作れないことが判明。プラモ経験がある父に聞いたところ「そういう人工的な色は絵の具混ぜても出来ないよ」とのこと。あちゃー…(しょんぼり)連休中に作りたかったんですが、どうやら絵の具を買ってこないといけないみたいです。暇に任せてららぽへGOですね。
擾の服は途中まで出来ました。靴が凝っているので明日以降に茶色で濃淡を作って色塗りします。まぁ、見せ所は…肌色ですよ。体育会系は楽しいぞ。ははは!

ついでに作ったキョンヘッドも完成した…よ。蔭はリペ失敗したらそのままいっちゃんにしてやろう。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー