忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、いつぞやの日記一枚目の写真をご覧下さい。
5/15の日記。
うわー、キヨピン懐かしいー…じゃ、なくて。
これ、バラバラのやつ。今日完成しました。

PR


ゆんちゃんはぴば。
ディズコスをメモしておいたノートをどっかに放置してしまって造形が出来ないとか、そういうことをこっそり呟いてみたりする。

頭にある程度は入ってるんだけど、色がなぁ…探そう。




そういえば、サイト2周年…?過ぎてたな。(笑
実際始めたのは5/1なので、彩社開始の記念日のせいもあってこちらの日付は本人の中で大分どうでも良い日付です。はは。
 
     だーーーーれだっ!!



 お待たせしました!クリッター完成です。
秀はアイリペも髪の毛もかなり綺麗に出来たと思います。
稚弘に比べると(汗
さぁ、あと三人!



冗談抜きでWダさんに惚れた。男気!!
ピュータが右に白いリストバンドしてるのよ。
で、ちゃんと装着式のやつ作ったのに、

 写真撮るとき装着させるの忘れてた…!

写真撮り直しですか…? 涙


ピンキーページ更新しましたぜ。凄くにぎやかになった…(笑
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー