忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定なわけだが。


下地を塗ってみた。
派手派手に見えるけど、ここから快進撃の如く地味な色を塗り重ねるので出来上がったら地味な色になっている・・・といいな!


予定設定

名前▼ギルゾア (Guilzoa)
性別▼男
年齢▼不明。外見25くらい
種族▼人間
職業▼芸人(呪術師)
身長▼180cm
一人称▼ 私(わたし)
口調▼ 割と丁寧。仲良しさんにはフランク。
特徴▼細身のっぽ。流し目笑顔。移動中はぐるぐるローブ
   髪:銀 目:琥珀 褐色肌(あくまで予定)

いつでも笑みを絶やさない謎多き呪術師。黒いカードを主な道具にしている。
幼い頃から未来予知の能力を見せ、一族に疎まれたため旅に出てキャラバンに入隊。
今は居場所を見つけ幅広く(幅を利かせて)交流しているようだ。
基本的に未来を占うのがメインだが、頼まれれば恋占いなんかもやってくれる。ただし信憑性は期待しない方がいい。(意地悪だから)
真剣に大きなことを占うときは数日引きこもる。
小食で線が細く、個人的には肌を見せたくないため、普段はローブを巻いている。


という設定で普段は地味な格好になることを期待している。(最低作者
PR
とある企画に誘われて参加することになったので健康診断がてら新キャラを作ってました。
今携帯なんでサイトにリンク貼れないんですが、アラビアンファンタジーです。
アラビアンという単語に弱すぎな私がいます。
設定は元から登録している友人にお任せしたので、それを今日聞いて、彼女らが望む形に近そうなものを目指してみました。
何が初って、褐色肌。
ジャンル的には、流し目の呪術士なので先生的胡散臭さなのですが。
外見の指定はないのかと聞いたら友人に
『褐色、エロ、それが全て
と言われました。
彼女たちが私に求めるものがよくわかりました。はい。
近々お披露目できるかと思います。


今日の目標。
立ち絵と顔グラの下書き完成、アップ。
2の確認。

明日早いんだった…
とあるアニメに出てくるとあるキャラクターのセル画をコラージュしたら志魔村兄弟になるか、を深夜に検証してみた。(寝ろ


・・・ふふ、ははははは!!!


結果やいかに・・・

版権のせいでここに載せられないのが残念です。
 
変な声で笑うの自重。

いやぁ、もう、病気ですね。

Tさんの声が志魔村響にしか聞こえません。

あのエロ教師の声を出せるのは彼しかいないと私はもう暗示にかかったように自負しております!!
なんてったってご本人が、O型、座右の銘適当、女性は髪が短くてツンデレが好き、そんな所までそっくりな遊び人(噂)じゃないですか!
ああ、もう、だめだー、変な笑いが出るー!!歌聞いても声聞いても頭の中で違うものがうごめくー!いい声だー!「いけない子だな」って!「愛してるって、言えよ…」って、言われてぇ〜っ!(帰ってこい。否寧ろ帰ってくるな
 弟の声はイメージが少し前から固まっていて、やはり歌の上手いあのツンデレな声のお方なんですが、その二人がしゃべることを考えただけでもう私は軽く27時間は語れますね。
で、恭一があの人でわんちゃんがあの人で白矢があの人でとと様があの人で…
うわぁ〜これは耳レイプ集団ですね。
自分の希望通りで声優が集まって彩社がアニメ化したら15分短編でも私は昇天できます。はい。絶対にないから言える一言ですが。
そもそもそんなことになったら私必死で影貴の声が出せるように勉強しますよ!囲まれたい!囲まれたい!!(コラ

ていうかね、風呂で気づいたんだけど、あの兄弟の声のイメージになっているお二人、イニシャルが「K・T」で一緒なんですよ!なのに兄が海で弟が山。
あははははは!!
二人は兄弟役をやるために私の前に現れたのではないだろうか!
↑非常に幸せな妄想。

斎賀さんが歌うヴォルフのキャラソン、

一木秀→音尾影貴 に聞こえてきて困るんだが・・・


はい、続きは下からどうぞ。
続き
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー