忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/19は会長の誕生日。めでたいめでたい!あっぱれあっぱれ!(ちょっと違う)
ちなみにブログペットの紅も誕生日。おめでとさん。
何かお祝いしようと思ってニコニコ徘徊して、いいもの見つけたのでお絵かきしてみた。
ラフ画ですけどね。
うん。けしからん色気!(笑
ネタ解る人いるのかな…オススメですよ。是非ご覧下さい。09はほんと神です。私の青春といっても過言ではないです。つべとかにあるかな…ミュートス編がオススメです。
はて、この絵は色塗りされるのであろうか。

シリーズ「真面目に描いてみた」は続きへ。
PR
続き
擾と尋乃がいちゃついてるのを見ると

  イ ラ イ ラ す る  ・ ・ ・ !


剣道編も元とは全く違うものが出来上がる予感…。許せ。

そもそも擾がなんで尋乃とくっつくのか、五年前から疑問に思っている。
彩社五周年!
あまり大幅にサイトが変わったわけではないんですが、少しだけでも雰囲気変えてみました。前回はテーマがクールでしたが、今回はファンシーです。ピンクとか藤色とか入れてあわめになってます。
五周年、早いですねー。そうか、もうあんな恥をさらし始めて五年になるのか…(禁句)始まったときはあまりに前作とギャップが激しくて、読者の方々に「音羽どうしたの?!」って言われました。志魔村家みたいなキャラとか考えられなかったし、そもそも「私が学園物なんか描いたって面白くないに決まってる、続かないよ」が口癖でした。続くものですね。
もうこの際だからスペース1個とって昔の漫画全部載せちゃおうかとか思ったんですが、実はね、はい…白状します。
   制服が違うんです。
なんと言っても彩社の合い言葉は行き当たりばったりで始まって気づいたら人が集まってきて今に至るなので、そもそも彩社という学園名すら決まったのは二年くらい前で(汗)制服作ったのもその前後で、始まった当初は名前とか髪型とか性別とかもごもご…なんでもありませんことよオホホホホ!
最低でも今まで描いた話にはちゃんと責任持って発表の形をとりたいです。動画見て馬鹿笑いしている場合じゃないですね。第二話第二話…この後の影貴vs擾が楽しいのに、放置してどうするんだ私…読んだ人が90%くらい「え、影貴って擾とくっつくんだっけ?」って思うヤツ(笑
そういえば2話は雄一が出てくる回だったな…

彩社ピンキーの本当の目的もやっと解禁できたのでホッとしました。そうなんです。キャストコスを作っているんです。まだ4体しかできてないんですけどね!(なのに違うものにばっかり手を出している私)
実は最近インパークしていないので背景の写真も撮れていなくて…(失笑
今度いったらとってきます。


なにはともあれ、いつもありがとうございます。
これからも作者共々仲良くして下さると嬉しいです。
これから始まる五周年企画、しっかり楽しんでいただけるように尽力します。
感想、コメント、ラブコール、クレーム…はない方がいいけど、あったらどしどしどうぞ。心して受け取ります。何かやって欲しいことがあればアイディアも募集中。ちょっと尽きてきてるんで。

ぶっちゃけ、コメントとかリクエストがないと私動かないんだよ!


私事
9日のことですが、無事、来年の実習で母校に凱旋することが決定しました!私の彩社学園です。あんな凄い生徒会はなかったけど、私は愛してやまない母校なので、嬉しいです。恥描かないように勉強もしないとね。
戦隊ってさ。男性陣の年齢決まってないんですよ。(確か)レッドは大学中退でフランス修行して帰ってきた身で、白矢と同い年だから、23〜4とかそんなもんだと思われます。パープルは大学院行ってそうだから26〜28くらいかな…?スケルトンは先生だからそれなりに年いってるだろうし、てことは、年齢順にすると

ピンク=ブラック>レッド>パープル>スケルトン

なの、か・・・?
設定的によくよく考えたらレッド男性陣で一番若いよねぇ?でもってふと思ったんですが、白矢とレッドは同い年ですが、レッドと志魔村先生はどっちが年上なんですか…?
先生が年下でも面白いんだけど年齢的にちょっと難しいかな…同い年…ていうのもなんかベタだなぁ。ちゃんと決めてなかったよあはは。

ほんの一部ですが、全員キャラの名前言える人、あっぱれだと思います。(それ以前に似てないんですけど)
顔が大きい順にかかれてます。解りやすい。

全部読んだわけではないので(あの大量な漫画を全部読むのはムリ)知らない漫画もあるわけですが、ちっちゃい頃は結構アニメ見たり本読みました。私の中に大きな物を残していると思います。
あー、記念館もう一回行きたいな。行ったのがもう十年以上前だからまたちゃんと見たい。
個人的にレオも良いけどユニコやブリンクなんかも好きでした。ブリンク可愛かったー!昔から表情豊かな動物キャラが好きだったんだね。
メルモとかトリトンも好きだなぁ。メルモ可愛いんだもん。切手で出たとき郵便局に走ったよ。
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー