忍者ブログ
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏充してました、音羽です。

載せもしませんでしたが、愛しのマキシーが、クールザヒートに出ると聞いて、黙っていられるわけがなく、シーはアラビアン祭りで、黙っていられるわけがなく、通い倒してきました舞浜に。
絵も、最近人描いてなくて、犬ばっかり描いてて、人の書き方忘れました。
どうなんだこれ。

昨年11月に「来年のリゾートの予定が出たよー」という日記を書いているのですが、その中で「クールが海賊グーフィーだと!?(中略)いやそれよりマックス出して!」みたいなことを口走っていたのですが、まさか本当にマックス出るとは…
しかも、この夏グーフファンの方々とたくさんお知り合いになれたのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて舞浜でオフ会したい…


日々が舞浜なのでカテゴリーに困ります。
で、秋も舞浜充決定なので、サイトの更新はまた怪しいことになりそうです。
そもそもここ読んでる人いるかも解らないので。きままですけども。
PR
designed by EiOtowa 忍者ブログ [PR]

Profile
いつだって崖っぷちギリギリであやふやな彩社帝国を意のままに操るサイトのエンペラー。話題はカテゴリ参照。主に舞浜な日々や幅広くて収拾のつかない趣味の話題をつらつらと。個人的意見を辛口に述べる事があります。閲覧者の見解とは異なる場合がございますが一つの意見としてご了承の上お読み下さい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
雑多

誰の嫁選手権

脳内メーカー彩社版
彩社メーカー